1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
野鳥の楽園

1月16日

 

筋トレは浜辺で!

 

甲子園浜にきたよ
ここは自然の浜辺で野鳥がたくさん来るねん

 

 

水鳥1

 

にこが来てから冬の浜辺が好きになりました
寒いけど
夏より水がきれい
浜辺のゴミだって少ない

そして
犬が笑顔になる

 

水鳥2
浜に行く途中の芝生公園でお友達に会ったよ!

タルト君はよ起きや~、大丈夫やで~!!

 

 

浜には水鳥が♪

 

水鳥3

 

ママンみたいに猟が上手くなるのはいつやろ

 

デパ地下や焼き鳥屋で猟をしていることは
にこには内緒にしておこう

 

水鳥4
動かないかぶらなら!

 

 

ど根性大根みたいに根ははってないよ
にこ、何でとられへんの?

日も暮れたし帰ろうか

 

水鳥5
でもその前に

 

水鳥6

 

水鳥7


あったかいお家で
ゲームしながらする
お茶の時間も楽しいな

 

 




2008.01.20 Sun 01:58
にこちゃんのごはんに いつもごっくんとつばを飲み込んでるんですが ティータイムとはまたゴージャスですね♪
これもスウプには内緒にしとこ・・・

憧れのRisaさんからコメきてましたね♪
来年の宴会はもちろん私も入れてもらおっと!
ゆうさんなら場所取りに前の晩から並びそう(笑)
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.20. Sun 12:34 [EDIT]
今日は成功するか?
昨日↓の記事にコメ入れたのにサーバーエラー?で、はかなく消えたし~(>_<)

確かに冬の浜辺って人が来ないからゴミもないんでしょうね。
にこちゃんが格闘してた「かぶら」がどこからどんぶらこして来たのか
なにげに気になる(笑)
FROM:セィラ URL 2008.01.20. Sun 21:45 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんばんわ!
冬になると全然お水飲んでくれなくて・・
ご飯である程度水分はとれるんだけど
それだけじゃ心配で!
結局、豆乳とか混ぜちゃうんですよね^_^;

そうなの~
気づいてくれると思ってたわ♪
まさか、コメントしてもらえるなんて!!
梅ぼんたんさんがコメ貰った時
秘かにジェラシー感じてたのよん
来年の場所とり、徹夜もありかも!
昔、デビット・ボウィのコンサートの時
万博公園に徹夜で並んだな




*セィラさん*
こんばんわ!
この辺りの浜辺は散歩には良いけど
綺麗な水は期待できないの
でも、さすがにこの時期の水は透明度があがります。
年末に海岸の清掃を念入りにしてくれる
人達のおかげでもあるんですけどね
そうだ死んだ魚の打上げ率も下がるかな
このかぶら
割ってみればよかったかしら
中からかぶ太郎とか出てきたかも?
FROM:ゆう URL 2008.01.20. Sun 23:11 [EDIT]
夕暮れの空や鳥たちの写真は
とっても素敵ですねー♪
甲子園浜もお散歩に良いのですね!
我が家も行ってみたいです~☆

にこちゃんおともだちと出会えて
よかったね♪
にこちゃんはフレンドリーやから
みんなと仲良く出来るもんねっ☆
今日はせっかくの海辺やのに
狩りはお休み??
うちのベリたんと狩りともだちに
なってくださーい(笑)

にこちゃんは名前のとうり
笑顔がとっても可愛いです☆
FROM:Nao URL 2008.01.21. Mon 08:35 [EDIT]
にこちゃんの晩ご飯にもかぶが入っていたので笑ってしまいました!
それにしても、にこちゃんのティータイムは何と豪華な♪
ししまるは、オヤツをすぐに食べてしまうので、コングに詰め込まれて格闘させられていますよ☆その間に、私はゆっくりお茶を頂くのです~~~(笑)
私もししまるが来てから、冬がキライじゃなくなったし、出かけるようになりました^^嬉しそうな顔が見たいから♪
またお散歩ご一緒させてくださいね!
FROM:さおり URL 2008.01.21. Mon 12:57 [EDIT]
*Naoさん*
こんばんわ~!
パピーの時に良く甲子園浜に行ってたのですが
その頃はボールを追いかけてくれなくて
一緒にヘロヘロになるまで走ってました。
砂浜以外にも芝生公園とかもあって
お散歩には良い場所ですよ。
仲良く^_^;
う~んそれが、ワンコによるんだなぁ~
追いかけていってガウガウってことも・・・
ベリバニカフェちゃん達は
そんなこと無いから羨ましいです
ベリたんも狩り好きですか?
では晩ごはんの材料を
2人に調達していただきましょう!
にこには天使と怪獣が潜んでます。
笑顔の時は可愛いんですけどね~(親バカ)



*さおりさん*
こんばんわ~
そうなの!
偶然なんだけどカブ尽くしです(笑)
オヤツすぐ無くなっちゃうのは同じですよ~
お留守番の時は
私が家を出るまでオヤツが持つように
コングに詰め込みます。
ワンコの力って偉大ですよね!
ワンコの笑顔はどんな薬より癒し効果ありますもん♪
今日も雪が積もったのでは?
雪だるまできたかな?
ししちゃん、こちらこそ遊んでくださいね。
さおりさんの底抜けに明るい笑顔も大好きです!

FROM:ゆう URL 2008.01.21. Mon 22:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
