1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
今日のご飯な~に♪

1月15日

 

 

ママン、お腹すいた!!
今日の晩ごはん何~♪

 

meshi1.jpg

仕事帰りデパチカでお魚安く仕入れたからね

ゆうの猟の腕前も大したもんでしょ

 

 

うん

新鮮なお魚だ~い好き

 

 

 

meshi2.jpg

フランスの新年のお菓子
ガレット・デロワも買ってきちゃった
王様のお菓子って言そうです

 

さくさくパイの中身はアーモンドクリームがたっぷり
ケーキに陶器のお人形が入ってた人がラッキーなんだって

 

でも陶器のお人形、中に入ってなくて別でくれたんだよね
自分でグイグイッと中に詰めろってことだったのかな?

 

 

 

ボクもあったかい豆乳ミルクとオヤツもろてん
一緒にお茶するのんも最近の日課やねん

 

 

もともと豆乳のお湯割りをよく与えてたのですが
冬場はお水をあまり飲まないので
朝晩の私のコーヒータイムと合わせて飲ませています。

水分不足は病気の元!
たっぷり水分を採らせることで、
悪い物は外に出てくれます。

私もにこと2人
お茶の時間が楽しいのです


2008.01.19 Sat 20:22
にこちゃん、新鮮なおいしいもん食べ当てるなぁ~~~
よっぽど私のご飯より、いいもん食べてるぞぁ~~(笑)
素敵なままがいて、幸せもの~~~v-238
陶器のお人形さんはぐいっていれたの? 当たったのかな?
FROM:Qooまま URL 2008.01.19. Sat 21:31 [EDIT]
*Qooママさん*
こんばんわ!
だってクーちゃんの好物はご飯よりアレでしょ~(笑)
ケーキはご近所さんに差入れして残りは一人で完食\(^o^)/
確実に私のお肉がぶ厚くなってきてます
お人形は入れずに眺めてました^_^;
まぁグイッとしてもかなりの確立で私が当るのですが!
FROM:ゆう URL 2008.01.19. Sat 23:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
