1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
とんど祭

1月14日

 

看板犬のスウさん♪の梅ぼんたんさんの書き込みで
はたと気づいた

14日は高津宮のとんど祭りの日

ウーロンちゃんのファンとしては是非とも行かなくては!

それでは

ウーロンちゃんを探せ!!

 

 

 

屋台20

ママンがお仕事するのトロいから
家を出たのはお昼過ぎ

 

到着したら1回目の富くじの発表してたわ

 

屋台1

 

イベントも盛りだくさん

 

めっちゃ人・人・人

 

ウーロンちゃん見あたらへんな~

 

屋台2
サクラは昼過ぎには既に売り切れやってん
(T_T)

 

 

でもシェフが材料を取りに行ってるからって
チキンのトロトロスープにありつけたみたい。

 

 

あっちこっちですっかり出来上がってる人がいっぱい!
僕たち犬の方がよっぽどお行儀宜しいでんな

 

屋台3

どこの屋台も行列

(@_@;)

 

 

トイプーちゃんには何犬かあったけど・・・
もう帰ったんと違う?
あそこは気合の入れ方が違うもん
こんな、のんびり来いへんで!!

 

屋台4

なぁ

ボクも並んだんですけど~

 

 

じゃあクッキーあげる

 

 

そっちの方が遥かにウマいでしょ
<`~´>

屋台5
いろんな人がおるな~

 

 

屋台6

チーズの匂いがたまりませんわぁ~

 

 

屋台7

〆は蕎麦ですか

 

 

ツルッ&しこしこのお蕎麦
人気あるのわかるわ~♪

 

 

結局みつからへんかったな
HPで行ってたのかどうかわかるのは再来月あたりやろか?

 

まぁきっといつか会える日来るよ!
そんだけウマいもん食べてんから満足しとき

 



2008.01.18 Fri 23:58
やっぱり楽しそうや!烏龍に会えなくても 楽しそう!
私も前日で 仕事が片付いたので 行こうと思ったら 行けたんやけど誰も誘ってなかったし 一人ではちょっと・・・と思って 行かなかったんですよ(T_T)
行って ゆうさんとにこちゃんに会えばよかった~
あーー残念!
来年また狙いますよん
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.19. Sat 12:41 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
ここの屋台は行く価値あります!
出来上がっている団体さんが羨ましく思えました
酔っ払いのお兄ちゃんににこを抱きしめられてペロペロされそうになった時は引きましたが
来年は一緒に宴会できると信じてますワン♪
ちなみに一人で行ってしまう私って・・・
相当おっさんですね。
FROM:ゆう URL 2008.01.19. Sat 23:13 [EDIT]
あらら…。探して頂いたのですね。
今年は、行列に挑むモチベーションが保てず、欠席してしまった烏龍家です。
年末に淡路島に行ったのですが、それに味をしめて、祭りの日は日帰り淡路島へ出かけておりました。

とんど祭、今年も大盛況だったようですね!来年こそは「ゴザ」を持参し、ステージ前に陣取って酒盛りしてみたいもんですね。陣取れた暁には、是非ご一緒に!

ところで、笑遊ブログ、先程勝手にリンク貼らせて頂きましたが、もし問題あるようでしたら、そっと耳打ちお願い致します。
FROM:Risa URL 2008.01.19. Sat 23:23 [EDIT]
うそ!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
Risaさんに来て頂けるなんて
今年一番のサプライズ
嬉しすぎ~
トリプル凶のおみくじは強運だったことを実感しました!
有難うございます_(_^_)_

お会いできなかったのは残念ですが
胸騒ぎ的中列伝、早速読ませていただきました。
相変わらずのチャレンジャーぷりっ
思いっきり笑わせて貰いました!!

にしてもゴザ持参って ノω`)プププ
でもこれは烏龍家大宴会の招待状?
憧れの烏龍ちゃんの横で飲めるなんて
ビストロSMAPに招待されるより嬉しいかも♪
では私は火鉢でも持参でお伺いいたします。
そしてリンク有難うございました<(_ _)>
浪花飲茶楼に私のリンクが・・・(嬉涙)

Risaさん
また遊びに来てやってください。
ママンがとっても喜んでました。
byにこ

FROM:ゆう URL 2008.01.20. Sun 12:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
