1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ホビット達!

1月13日 つづき

 

 

 

小さな小さなワンコたちに会いました。

 

 

ヨット4

 

去年、お好み焼き屋さんで会った

べリーちゃん、バニラちゃん、カフェちゃんの
チワワン3兄弟が声をかけてくれてん

 

 

みんなでぶっ飛び~!

 

 

 

そしたらベリバニカフェちゃんと待合わせしてた
COCOちゃんも仲間入り!

ヨット5

美味しいも貰って

チョーご機嫌んやわ!

 

 

みんなで芦屋にあるカフェ

Swith on Dogs!

に行ったよ

 

 

ヨット6

 

ママンはまたまた

こんなん食べてたわ!

 

ヨット7

 

前回から新作の黒ゴマチーズケーキにハマってます。
ゴマが香ばしくてチーズケーキはしっとり
まいう~!

 

 

 

 

ヨット8

それで

ボクもクッキーもたっらよ♪

 

 

ヨット9

 

COCOちゃんのパパさんママさんも

ベリバニカフェちゃんのパパさんママさんも

と~っても優しくって

今日も一日楽しく過ごせました

(^v^)

 

 

 

またみんなと会えるといいな♪

 

 

 

みなさん、お誘いくださって有難うございます。

寒い時は特に
一人でお散歩するより仲間が居ると楽しくお散歩できますね。

これからも仲良くしてくださいね

_(_^_)_

スポンサーサイト

2008.01.16 Wed 02:46
ゆうさん、たくさんi-68載せて下さってありがとう
ございますe-343
ハーバーでは、おやつも頂きありがとう
ございますe-266
おやつに目がないいやしいCoCoですが、
これからも仲良くして下さいねっe-278
にこちゃん、スマイルで癒されましたe-317
FROM:あきてぃ URL 2008.01.16. Wed 13:55 [EDIT]
今年は行ってからでもかなりお出掛けしていますねぇ。いつもその行動力には驚きます。

お散歩先で思わぬ偶然ににこちゃんもハッピーだったかな?
嬉しい偶然、良いですよね~♪
FROM:そら URL 2008.01.16. Wed 17:57 [EDIT]
チワワンズ可愛い♪
ワラワラとおやつに群がるのはキャバと同じやわ~(笑)
そして又々おいしそうな黒ゴマチーズケーキ!!
ゴマ系お菓子も大好きな私としては要チェック!(^^ゞ
今度連れて行ってくださいねん♪
「こんなにお利口!」のにこちゃんのお顔を見たら
はいは~い♪何でもあげましゅよ~♪
ってなっちゃいますわ(爆)
FROM:セィラ URL 2008.01.16. Wed 21:19 [EDIT]
ほんとこの日は寒かったですが
偶然にお会い出来て楽しい一日が
過ごせました♪
ゆうさん、お昼ごはん食べてらっしゃらなかったのにcafeにもおつきあい下さってうれしかったです!
ヨットハーバーではボールをきちんと
持ってくるおりこうさんなにこちゃんが
見れてなんだか得した気分でした♪

cafeでのニコニコスマイルも
とってもCuteですよん♪
わんこがいるとホントいろんなおともだちが増えてうれしいですよね♪

うちのちびっこギャングともども
これからもよろしくです~☆
FROM:Nao URL 2008.01.16. Wed 22:14 [EDIT]
にこちゃんは色んな犬種のお友達に囲まれて♪
ほんと~に楽しそう♪♪ママもね(o^-^o)
それに誰とでも仲良く遊べるんやね~
うちは最近えらそうにペシペシしちゃって。。。
こっち方面どんどん来てね~楽しみっ♪
FROM:れんげ URL 2008.01.16. Wed 23:55 [EDIT]
チワワンズ、とってもらぶり~ですね(^^)
寒くても、お友達と一緒だと、お出かけも苦にならないよね~♪
今年はまでハーバーにもスイッチさんにも行けてないので
ちょっと頑張ろうかと思うハハです(^^;

にこちゃんはいっぱいお出かけしてて
羨ましいワン!!byAndy
黒胡麻のチーズケーキ食べたいワン!!byApril
FROM:april URL 2008.01.17. Thu 08:58 [EDIT]
今日は用事で西宮浜を通り越して甲子園浜まで行ってました!
帰りに甲子園のとある神社に行ったのに
おみくじ忘れちゃいました(-"-)

お好み焼きで会ったと書かれてますが
まさか!?お犬様OKのお店ですか???

コメントありがとうございました!
人間にも効果ありますよね!?
みんなで大根おろし食べます♪
あ、ゴマも良いって聞いたけど、あれは
アルコール飲んだ後でしたっけ^m^?

↓はい!気長に連絡待ってま~す♪
FROM:神戸のオレンジ URL 2008.01.17. Thu 17:08 [EDIT]
にこちゃん、楽しそうだねぇ~~~~
お気に入りの場所で、お友達に偶然あうなんて、すっごくうれしいねぇ
26日に娘の試合でそっちに行くんだぁ~~~
偶然現れるかも(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.01.18. Fri 00:57 [EDIT]
うちは14日にSwitch行ったよ^^
すれ違いだねぇ・・・。また、ハーバーで筋トレ誘ってね♪
FROM:みっちぃ URL 2008.01.18. Fri 14:31 [EDIT]
*あきてぃさん*
こんばんわ!
始めましてなのに、
とっても気さくにお話頂けて
嬉しかったです。
CoCoちゃんは美人さんですね♪
キレイなママさんに似たのかな?
にこもオヤツがからむと何だってやらかしちゃいます^_^;
まぁ、そんなところもひっくるめて可愛いんですけどね←親バカ
またお会いできるの楽しみにしています。



*そらさん*
今年はご近所の筋トレばかりで・・
まぁお出かけというより日課でしょうか(笑)
週末のヨットハーバー
こんな偶然があるからハズせないんですよね~!!
ワンコはお友達作りの天才
それに便乗している私です。



*セィラさん*
こんばんわ~!
犬達って楽しみのほとんどが食べることなのかなぁ~?
チーズケーキもゴマが香ばしくてウマウマ~ですよ!
喜んでご案内いたしますワン♪

セィラさん、
何でもくれるでしゅか?
ボクもんのすご~くお利口します!
byにこ



*Naoさん*
ホント寒かった
でもでも、こんな素敵な偶然があるからやめられないのよね~
朝ご飯が遅かったのと、
し~かり食べてるので心配しないで!
ベリーちゃん、バニラちゃん、カフェちゃん
み~んなママの側にいるお利口さんばかり
私はそれが羨ましいわ
我子は目を離すとどこでも行っちゃって^_^;
カフェでも他所のママさんにキュイ~ンって離れなくなるし・・・
こんな親子ですがよろしゅうに<m(__)m>



*れんげさん*
こんばんわ!
そうね~他犬種のお友達が多いかも♪
特にヨットハーバーに行くと誰かに会っちゃいますね
それが楽しくて行くんですけどね。
ペシペシってどんなんやろ??
は~い、今月は仕事の関係で近場止まりになりそうだけど
来月入ったら行きますよ~
待っててね♪



*Aprilさん*
ほんとチワワンズってかわゆいですよね。
みんな小人みたい!
Aprilさん、お仕事お忙しいんですか?
また、お散歩&ほっこりカフェご一緒くださいね。

そして、またまた☆を頂き有難うございました(^_-)-☆
常にお花のある生活って素敵ですね。
最近そういうこと忘れ気味なので嬉しゅうございました。



*神戸のオレンジさん*
こんばんわ!
あ~ニアミス
前日のお散歩が甲子園浜だったんですよ~
残念(T_T)
お好み焼き屋さんはこの日は貸切にして頂いたんです。
お友達の仲良しさんのお店なので
事前にお願いすれば行けるかも♪です。
今月は仕事が不規則で^_^;
来月は時間に余裕ができると思います。
でも散歩は欠かさず行ってますので
チョコっと出てくるついでとかなら連絡くださいね。



*Qooママさん*
こんばんわ~
そうなのよ~!
ここは、それがあるからたまりませんわ(^^♪
26日ですか?
その日は家でお仕事してると思うので
少しならお会いできそう♪


*みっちぃさん*
ニアミス(T_T)
筋トレは、ほぼ毎日どこかの浜でしているので
お休みの日にでも連絡くださいね。
たま~にご近所一周の時もあるけど・・・



FROM:ゆう URL 2008.01.18. Fri 21:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
