1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
泥んこパック!

1月13日

 

 

 

お風呂はいろ~!

 

 

イヤや!
絶対イヤ!!

 

 

 

今日はちょっと違うよ

いつもはフワフワになるって評判のシャンプーリンスだけどね。

今日はゆうとおんなじので一緒に泥んこ遊びしよ♪

 

どろ1

 

ママンが使っているタウトロッフェンのウォッシュクレイっていうので

パックやって

結局びしょ濡れ

ボクは嬉しくないんやけど・・・

 

 

 

どろ2

リンスはローズビネガーローション

 

バラのエキス入りのお酢を薄めてかけるだけ

お酢の匂いは乾かしたら消えるねん

 

 

これは、毎朝目やに取りにも使ってもろてるわ!

 

 

仕上げはバルサムで肉球の保護!

いい匂いするからペロペロしてしまうんやけど

このお酢もバルサムも食べても大丈夫なくらい自然の物なんやって

 

 

タウトロッフェン
原料はすべてオーガニック栽培されそのデメター認証を受けていてます。
デメター認証を受けるには、
バイオダイナミック農法で栽培された農産物を用い、
加工、保存、包装、流通に至るまで、細かい基準があり、
環境保護、安全性、農産物の生命力を最大限に生かす方法であるかどうかまで問われ、
厳しい審査をパスしなくてはなりません

 

 

ママンがめっちゃ肌が弱くて、
これにしてからトラブルなくなったって言ってたわ

 

 

 

私は時々使うけれど、
クレイウォッシュで洗った後はツルツルで気持ちいいの♪
にこの洗い上がりもフワフワで良い感じでした。
洗面器にクレイウォッシュを入れてお湯でどろどろにして使うんですが
まさに泥んこ遊び!
楽しいですよ。
同じシリーズのオイルもあって混ぜて使うとよりしっとりします。
今日はにこにも使うのでオイルは混ぜませんでした。

 

 

 

お風呂でサッパリした後はいつものお散歩

 

 

ヨット1

お天気は最高

 

 

でも寒かった~!

 

 

 

ボクはへっちゃらやで!

 

ヨット2

昨日は雨で筋トレ無かったから

その分まで走らないと

 

 

 

ヨット3

 

体動かすのって最高に気持ちいいわ!

 

 

 

この後、可愛いお友達に会ったよ

続く

 

 


2008.01.15 Tue 02:04
にこちゃんも一緒に使えるオーガニックなシャンプーなんてとっても良いですね~i-80 
さっぱりした後の筋トレは格別に気持ちよかったのでは?ねっ、にこちゃんi-189
FROM:R*ママ URL 2008.01.15. Tue 13:31 [EDIT]
*R*ママさん*
え~、お風呂はヤダよ~!
顔さえ洗わへんかったらええけど(;_;)
お散歩は楽しいけどね♪
でも、みんなヨシヨシしてくれたんはキレイしたからかな?
byにこ
FROM:ゆう URL 2008.01.17. Thu 13:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
【「polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味。】 飲んで潤う、リラックス香る、全身でひたるアロマティー「polir(ポリー)」 話題のコラーゲンを1包で5,000mg手軽に補給。 さらに真珠末、エラスチン・マカ・アセチルグルコサミンを独自にブレンドし ...
もう少し美容について考えてみよう,泥んこパック! 2008.01.18 Fri 20:14

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
