1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
今日もやっぱり!

1月9日

 

また来ちゃった。

 

k0.jpg
好きなんだよね

 

 

今日はさっちゃん率いるK.A.M.と待合わせ

 

k1.jpg

お天気も最高やし

 

k01.jpg

思いっきり遊んだ後は

 

えべっさんの渋滞に巻き込まれながらも

苦楽園の
ヴェネカフェへ

 

ここはとってもオサレなCAFE

ボクがCAFEデビューしたお店やねん

 

k2.jpg

 

毎月、アーティストが代わるねん。

運がよければ有名アーティストが来店ってことも♪

 

k6.jpg
新作のバナナチーズケーキ、美味しいです

看板犬は真っ白なトイプードル
『VENEちゃん』
いつも白雪姫みたいにキレイにしてますよ。

夕方、上品なグランマと重役出勤する時に拝めます

k3.jpg

目のやり場が・・・

 

k5.jpg
いいんだ

ボクはオネエ系で生きていくから・・・

イジイジ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

それでは今日の

犬の手作り晩ご飯

 

k7.jpg

 



2008.01.12 Sat 02:43
暖かくてお散歩日和でしたね~♪
お誕生日プレゼントありがとう!!
あずきのドレスにパパがメロメロになってまちた!(笑)
セクシーショット!私としても新鮮ですわん♪ありがとう~~!
FROM:Sachiko URL 2008.01.12. Sat 13:48 [EDIT]
いつもながら いろんなワンちゃんが登場して楽しいですね!
バナナチーズケーキ!食べたい!
ところで 烏龍ファンのゆうさん、どんと祭には行かれるのかしら?
私は今年はぜひと思ってたけど、残念ながら無理そう・・
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.12. Sat 14:41 [EDIT]
やっぱりちわわちゃんは小さいねぇ(笑)にこちゃんでも大きくみえるね
ここにくーが入ったら・・スタンプーかな?(笑)
ヴェネカフェ 実家からすぐ近く・・また行きたいなぁ
そのときは、ご一緒してねぇ
まだ、連絡先きいてないのよぉ~~
FROM:Qooまま URL 2008.01.12. Sat 23:21 [EDIT]
*さっちゃん*
こんばんわ!
気に入って頂けて嬉しいです
そういえばチワワンが裸でお散歩してるのって見かけないな~
ヴェネさんのイラストに負けずみんなセクシーなんだもん♪
トイプーはセクシー・・・
無理だな


*梅ぼんたんさん*
西宮はワンコ多いですね~
2.3度会えばみんなお友達って信じてる私です。
お祭りの事、すっかり忘れてました~
ファンとして恥ずかしいです。
探しに行きたいけど・・・
(祭りの目的が間違ってる~?)
う~ん(@_@;)
仕事が明日中にメドがつけばって所かな
梅ぼんたんさんはこの日もお仕事ですか?



*Qooママさん*
こんばんわ~
最近チビプーちゃんが増えたから
にこでも大きいですね~って言われちゃいます。
小学生の頃
キディランドではより大きいぬいぐるみを買ってもらいたかった私
大きいことは良いことだ~とお習字の先生も仰っていました
クーちゃんとぶっ飛びで走らせたいですね~!
私が明石に行くほうが早いかもですよ~。
FROM:にこ URL 2008.01.13. Sun 01:12 [EDIT]
ゆうさーん♪
ベリバニカフェの飼い主のNaoです!

今日は偶然お会い出来て
うれしかったです~☆

↑ゆうさん9日にもヨットハーバーに
行かれてたんですね(= '艸')ムププ

また今度は例の雑貨屋のカフェ
連れてって下さいねー♪

にこちゃんのスマイルは
癒し系やね(´▽`)
たぁ~くさん癒されましたわ♪

FROM:Nao URL 2008.01.13. Sun 22:17 [EDIT]
*naoさん*
こんばんわ~!
昨日は声をかけて頂いて有難うございます。
ヨットハーバーはここに住んでる?と聞かれるくらいよく行ってます^^;
チワワンズちっちゃいのがあれだけいると小人の森に迷い込んだみたいな気分になりますね。
みんな個性が違って可愛いかったなぁ(*^_^*)
にこに癒されてくれるなんて、とっても嬉しいです
次回は雑貨屋さんカフェ任しといて!
FROM:にこ URL 2008.01.14. Mon 03:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
