1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
雨あがり

1月7日

 

d1.jpg

 

夕方

雨も止んだし

ヨットハーバーに筋トレ

 

d2.jpg
思いっきり走ってきたで

 

 

 

d3.jpg

雨あがりだし、びしょ濡れ、泥んこになるとは思ってたけど

 

 

 

 

 

 

ぷー

 

d4.jpg

 

そんなに引っ付き虫つけちゃって

ブラシとシャンプー、
覚悟しろよ!

 

今日は七草粥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は朝ご飯に食べるものなんだけどね^_^;

散歩の帰りスーパーに立寄ったら

最後の1つでした。

しかも半額でゲッ~ト!

d5.jpg

 

しっかり食べて今年1年

元気で過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べたことだし

お手入れしようね

 

 

 

 

 ヤダ!

 

 

ダ~メ

でも、ひっつきむし取ったら

少ない資源(毛)も抜けちゃうんだよね
(T_T)

 

d6.jpg

 



2008.01.11 Fri 02:05
うわっかわい~すごいアイディアですよね!?
私ってこういうのひらめくセンスが全く無いので
羨ましいです~スプレーで固めたい!
資源活用でっす!
おみくじ、良くなってるから大丈夫ですね!

ヨットハーバー行きたいな~連れてって下さい~!
昼から飲むなら、電車または送迎付きで行かないと♪

↓良かったらメール下さい♪
FROM:神戸のオレンジ URL 2008.01.11. Fri 17:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.01.11. Fri 17:50 [EDIT]
すっごいひっつきむしだぁ~~~
にこちゃんも気にしないほう? くーもきにしないのよねぇ・・
スリッカーで、ぱらぱらってとるのが気持ちよくて、私は好きなのよぉ(笑)
ななくさ ・・私のはただのタッパーにはいったやつだったぁ~~
ゆうさんの、すっごくおしゃれ~な七草だね
FROM:Qooまま URL 2008.01.11. Fri 19:03 [EDIT]
*神戸のオレンジさん*
ちわ~っス
実はこれロック&ローラちゃん所のママさんが
自宅トリミングの時にされてたのを
可愛くてパクらせて頂きました^^;
おみくじね~
あれから、またやっちゃったのよ『凶』(T_T)
ココまでくると逆に強くなれるわ~!!
ヨットハーバーで6ワンぶっ飛び~
ってめっちゃ楽しそう♪
飲みなら身軽な私が神戸まで行きますよ~!!



*Qooママさん*
こんにちわ~!
でしょでしょ~^^;
にこはまったく気にしませんわ
私も子供は元気に走ってるところが大好きなので
結果こうなっちゃうのよね~
七草は生はこれが最後の1つで、
選択肢としてはフリーズドライしか残ってなかったの(T_T)
籠はとっとくべきか捨てるべきかで思案中です。
だからタッパーで正解ですよ!
FROM:にこ URL 2008.01.13. Sun 00:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
