1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
あけましておめでとうございます_(_^_)_

平成20年

 

元旦

 

 


 

 

大晦日の夜は紅白も全部見ずにお休みしてん

その理由はね

 

 

g1.jpg

 

朝の5時から待合わせして初日の出を見に行ってん

 

一緒に行ったのはシェリペル達とママのシェリペル母、
シェリペル母のお友達のYちゃんも一緒

 

むっちゃ寒くて死ぬかと思ったけど我慢してよかった

(*^_^*)

朝日が登っていく時ってワクワクするね。

寒かったから朝日の中に飛び込もうかと思ったわ

 

g2.jpg

初笑いのきっかけはシェリペル母!

まだ真っ暗な時まん丸な外灯を見て本気でアレちゃう?

って言うんやもん

気が早いんやから

(-_-;)

 

 

g3.jpg

次は

 

g4.jpg

 

パンパンして神様におまいり

『たっくさん美味しいお年玉がもらえますように・・』

 

ボクとママンで一緒におみくじガラガラしてんけど

下下やって

ガ~ン

(T_T)

 

ママンは他のところでリベンジするって言ってるわ

運命を変える女やな!

 

 

g5.jpg
ちょっと不思議なおお社

夜、一人でくるのは恐いかも

 



 

 

お参りしてお家に帰ったら

 

(*^_^*)

 

 

g6.jpg

ママンが昨日の夜作ってくれてん。

作ってる時も味見いっぱいしたけどね

 

g7.jpg

では

g8.jpg

美味しかったでぇ~

お正月って楽しいわ


 

 

 

午後からはグランマのお家に行くから

残りはお弁当にして持っていくねんて


 

にこ、大切なことが残ってるよ!

g9.jpg

は~い

 

 

g10.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

世界のみんな 笑顔の絶えない1年になりますように!

スポンサーサイト

2008.01.01 Tue 16:42
にこちゃん、どのお写真もママの愛情たっぷりだね~
とってもいい表情ですね。
アニー&サラが冬場は、殆どお外無理で~(ブルブル震えて。。)
春になったら、また西宮で遊んでね~
FROM:アニーママ URL 2008.01.01. Tue 22:46 [EDIT]
あけましておめでとうございまぁ~す
昨年はお友達になれて、本当にうれしかったです。
今年は、もっともっと遊んで仲良くなってくださいねぇ~~
ここは・・大蔵海岸? 初日の出なんて・・いったい何年前にみただろう
最近は・・よっぱらって、夢の中だった(笑)
私もいつかくーと一緒にみたいなぁ~
ぜひぜひ、私といっしょにおみくじ、リベンジしてくださぁ~い
くーを抱っこして、がらがらしてひいたのになぁ~
FROM:Qooまま URL 2008.01.01. Tue 23:32 [EDIT]
あけましたで~って何がめでたいのん??
僕に向かってみんな「おめでとう♪」って言うから「ありがとう」ってシッポ
ふったらmamiちゃんが、違う違う
これは新しい年の始まりの挨拶や!
って教えてくれてん。
なんや挨拶かって思ったけれど
今日は特別おいしいもん一杯
食べれたからいいわ~!!
にこちゃん家はさすがママンやな~!
ちょ~美味そうなご飯や!!
お年玉にお八つもたくさん食べたわ!
これでお正月太り間違いなし!!
やばい!!明日からご飯減るかも・・・?
v-12
FROM:マロきち URL 2008.01.02. Wed 01:16 [EDIT]
あけましておめでとうございます~~~♪

わ~、初日の出に初詣!
元旦から楽しそうだわね~。☆
それににこちゃんようのオセチの豪華なこと!
尊敬しちゃうわ。(^^)

ゆうさんとにこちゃんにとって、いい1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
FROM:由希ん子 URL 2008.01.02. Wed 09:33 [EDIT]
*アニーママさん*
ハッピーニュウイヤー!
アニー&サラちゃんは冬眠しちゃうんですね。
残念(T_T)
特にハーバーは風がきついですからね。
毎日をと~っても頑張ってるアニーママさん
リフォーム後のお家で落ち着いたらまた遊んでくださいね。
春はあっという間にやってきます!
その日を楽しみにしています♪


*Qooママさん*
あけおめで~す!
年末に一気にプー友ができちゃって嬉しかったよ(*^_^*)
は~い、どこでも美味しい物のある所お供しますよ
↑そこかい! byにこ
日の出は舞子公園、明石大橋の真下です。
私、朝は苦手なんですけど、朝日の昇っていく姿って元気をもらえますよ
今日も1日頑張ろう、ファイト一発!ってね(^^)v
おみくじリベンジはいつにしましょうか(^^♪
ワンコと相性のよい神社はどこかな?



*マロきっちゃん*
さすがmamiちゃん、なんでも色々知ってるなぁ
ボクはおめでとう言われてスリスリしたら
美味しいくれるもんやと思って頑張ってたわ
マロきっちゃんが
コメしてくれてるって事は冬眠延期してんな!
おせちは早く食べないと傷むって大盛りご飯で喜んでたけど
明日から減らされる?
それは困る!!断固戦うぞ!
それに正月太りはママンの方やし
ボクまでダイエットになんて付き合うのはヤ~ダよ!
byにこ



*由希ん子さん*
あけおめで~す!
初日の出に初詣でご機嫌なはずなのに、なのに
おみくじは下下!
意味を聞いたら、『結んでおくのが良いでしょう』
って最悪やん
リベンジするぞ~
にこのオセチは頑張っちゃったのですが
私はその残り物でご飯です^_^;
でも、今月は食料の買出ししなくてよいかも(^v^)
由希ん子さんも素的な1年になりますようお祈りしています。
今年はいっぱいヨロシクお願いしちゃいます(^_-)-☆


FROM:ゆう URL 2008.01.02. Wed 12:20 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
2008年も色んな所へお出かけしてるにこちゃんの楽しい日記を 楽しみにしてますね (≧ω≦)b
今年も、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
FROM:R*ママ URL 2008.01.02. Wed 13:36 [EDIT]
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~(^^♪
初日の出寒そうだけど楽しそう!
おめでたいご来光が拝めたんだから きっと良い年になりますよ!
ところで 下下って何? そんなん初めて聞いたんだけど・・・ぷっーー!

にこ君のおせちもすごいですね!
その隣はママのおせち? 少なくない?ぷっーー!
FROM:梅ぼんたん URL 2008.01.02. Wed 21:51 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
去年の出会いに感謝しつつ…
今年もどうぞよろしくね!
いっぱい遊んでください~
すごーーーい。あの寒さの中、初日の出見に行かれたんですね。
私はまだ人生で1度も経験してないです…汗
にこちゃんのおせちは本格的ですね♪おいしそ~
うちのは人間用もおさぼりです(笑)

FROM:れんげ URL 2008.01.03. Thu 01:05 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
去年は偶然お会いできて嬉しかったです♪
さすがにアクティブなゆうさん!
元旦から楽しんでますね!
それにしても豪華なおせち!
私なんて人間用も作ってない・・・。
ちょっとはゆうさんを見習わないと!
今年も宜しくお願いしまぁす♪
FROM:ほなママ URL 2008.01.03. Thu 02:00 [EDIT]
明けましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです~。
今年も宜しくお願いしますね♪

豪華なおせちにビックリしてます。
さすがですね!にこちゃんのも全部手作りなんてすごい!
私は今年は、棒だら・栗きんとん・黒豆を作っただけで
あとは3段重をネットで注文です(^^ゞ
去年からお重を頼み始めたんですが、一度楽するとやめられませんわ~(笑)
FROM:セィラ URL 2008.01.03. Thu 22:38 [EDIT]
*R*ママさん*
おめでとうございま~す!
こちらこそです!
ブログって不思議ですね。
お会いしたことが無くても、
毎日日常を見てると親友のような気になっちゃう♪
今年もよろしゅうお願い申します。



*梅ぼんたんさん*
おめでとう~!!
初日の出は寒いなんてもんじゃなかったけど
絶えた甲斐がありました。
下下ってって思うでしょ~^_^;
友達は上上とか中中でした。
元旦から神様って意地悪やねんから~!
私のおせちはにこの残り物です。
主従関係が逆やん ぷっーー!
今年もよろしゅうに_(_^_)_


*れんげさん*
おめでとうございます!
ホント寒くて犬も私もガタガタ震えてました。
来年はぜんざい屋でもしたら儲かるかもと!企んでます♪
>にこのおせちは本格的・・・
はい、にこのはね(^_-)-☆
でもこの重箱100金なのだぁ~
人間用はその残り物のみで、
実家でしっかり食べさせていただきました。
今年もどうぞよろしゅうに♪




*ほなママさん*
あけましておめでとうございます!
今年はバジルちゃんも増えて
賑やかなお正月だったんだろうな♪
私も人間用のおせちは・・・なんですよ^_^;
>見習わないと・・・
だなんてヽ(^。^)ノ 
にこには私のおままごとに付き合ってもらってるだけですわ!
今年もほなママさんファミリーにとって
素敵なことがたくさんありますように。
よろしくお願いします。



*セィラさん*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ男前のセィラさんに会えて嬉しかったです。
セィラさんてなんだか女医さんみたいなイメージで
頼れる感じが好きです。
>ビックリしています。
へっへへ~!
100金の重箱に簡単おせちですが(^_-)-☆
人間用は実家で食べるんで、
私が作ったのはにこのの残り物のみです。
黒豆に棒だらってそれだけでも素晴らしい♪
私は黒豆炊いたら皺くちゃになっちゃいます。^_^;
今年もよろしくお願いしますね。




FROM:ゆう URL 2008.01.04. Fri 00:46 [EDIT]
初日の出、未体験ですv-12
そんな私の今年の抱負はゆうさんに会いに行く事!
ってそんなに遠い訳や無いのに大層に言うて、
にこちゃんに怒られそう~

お節もすんごいね~
ぶりしゃぶ、私も大好きやわ~♪
ちなみに蟹も牛も豚も鱧も~うひゃひゃ

こんな私ですが今年もよしなにお願いします~
FROM:神戸のオレンジ URL 2008.01.04. Fri 16:12 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
ししまるの母、さおりです☆
ご無沙汰していますが、由希ん子さんからにこちゃんのことを聞いてビックリしました♪ブログもされていたんですね!くーちゃんともお友達です!
また是非、ししまるとも遊んでくださいね~~~よろしくお願いします♪
にこちゃんのお節は、私のよりずーっと豪華でしたぁ~~~スゴイ!
FROM:さおり URL 2008.01.06. Sun 21:28 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
1日からパワフルに動いていますね。さすがはにこちゃんとゆうさん。
今年一年も楽しくパワーに溢れる一年なんでしょうね(^^)
お二人にとって、幸せ多い一年になりますように。
FROM:そら URL 2008.01.07. Mon 04:36 [EDIT]
*神戸のオレンジさん*
あけおめで~す。
私も初日の出初めてだったんですよ!
にこのおかげでアウトドアな体質に変わってきたようで^^;
でも寒かった~、辛かった~!
けど、見た後は爽快な気分に慣れましたよ(*^^)v
カニ、牛、豚、鱧~
そりゃ全部すっきやわぁ~
後、旨いワインがあれば最高!
オレンジさんと会うと昼間から飲みにいっちゃいそう~
今年も宜しくです。


*さおりさん*
あけましておめでとうございます。

ようこそおこし頂きまして有難うございます!
実はししまる君のブログ
密かに読み逃げしておりました。
一度お会いしただけなのに覚えて頂いていて感激です
さおりさんは、まわりの皆を明るくしちゃう素敵な方!
今年は由紀ん子さんやくーちゃん達、
みんな一緒にお会いしたいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。


*そらさん*
あけおめです!
元旦はパワフルだったのですがその後息切れ気味で^^;
今年もいろいろお出かけ楽しみですね。
少ずつですが日も長くなってくるし、
どこに行こうか思い巡らせています。
またご一緒くださいね
今年も宜しく願い致します。

FROM:ゆう URL 2008.01.08. Tue 08:45 [EDIT]
出遅れすぎて、松の内が過ぎてしまいましたがv-356
今年もよろしくです♪v-407
元旦に初日の出、いいですね~!
にこちゃんのおせちも、すご~~く立派で美味しそう!v-353
来年は、アンのも予約入れたいです(^^;
今年もいっぱい遊んでね~v-345
FROM:april URL 2008.01.09. Wed 19:09 [EDIT]
*aprilさん*
あけおめで~す!
こちらこそヨロシクお願いしま~す!
初日の出、あまりの寒さに断念しそうになりました^_^;
来年は、日出待ちの人を対象に
善哉屋でもして一儲けしようかと計画中です(^_-)-☆
おせちの予約ですか!
グルメなアン君に置きに召して頂けるなら受付しますよ~!!
ワンコ新年会しましょうね~♪
FROM:ゆう URL 2008.01.09. Wed 21:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
