1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
年末だ~!

12月28日

 

年賀状は何とか作ったものの、いつもポストに入れるのを忘れるゆうです。

そしてまた明日、また明日と未だ手元に年賀状の束が・・・

こんなづぼらなゆうは今夜も鍋です

c1.jpg

ブリしゃぶ!

 

c2.jpg

あぶらののったブリを軽くしゃぶしゃぶ♪

薄切りにした大根もしゃぶしゃぶ♪

一緒に食べるとウマいのよ!

大根のシャキシャキ感とトロっとしたブリがお口の中で1つになります

ブリ大根しゃぶしゃぶバージョン!!

c3.jpg

 

僕もママンにしゃぶしゃぶしてもらって食べてん

ウマ、ウマ~!!

簡単ご飯でも美味しいから良いね!

 

 

 

 

 



2007.12.30 Sun 21:41
ごぶさた!!
怒涛の忘年会シーズンも終わり、やっと落ち着いてきたペル母です。
しかし・・・たっぷり正月休みのはずが、新年は4日から仕事になっちゃいました!!

ぶりしゃぶおいしそ~~うっ!!
ぜひ、今度うちで作って~~♪
FROM:ペル母 URL 2007.12.31. Mon 00:31 [EDIT]
わぁ!ブリしゃぶ、とっても美味しそう♪
にこちゃんのゴハンはいつも美味しそうだわぁ^m^
今年はお世話になりました☆
良いお年をお迎えくださいね♪
FROM:ryoko URL 2007.12.31. Mon 00:46 [EDIT]
ま!おごっつぉ~♪
私も仕事納めのお食事会でぶりしゃぶ食べました♪
今年はゆうさん&にこちゃんに出会えてほんとよかったです。
来年もどうぞよろしくね。
良い新年をお迎えください。

私もやっと年賀状だしましたよ。
FROM:れんげ URL 2007.12.31. Mon 02:33 [EDIT]
うまそうなブリシャブやなぁ~。
僕ブリシャブ食べたことないわ!
お姉たんとパパしゃんがお魚さん
嫌いやねん×だからお鍋のときでも
お魚しゃんは入らへん・・・。
でも時々、僕たち用にお魚しゃん
買ってくれるけど、いつも食べた後に
お姉たんにペロペロちたら
「うわぁ~魚臭い!!あち行って!!」
って言われるねんどう思う!!

***********
えーあらためまちて
ゆうさん、にこちゃんへ
今年は大変お世話になりまちた。
おしゃべり上手ではないmamiちゃん
に、よくお付き合いいただきまちて
ありがとうございまちた。
僕が代ってお礼申し上げましゅ。
そちて来年も飽きずに又遊んで
やって下さいまし・・・。
では、よいお年を~~。e-466
FROM:マロきち URL 2007.12.31. Mon 03:28 [EDIT]
あいかわらず連日のごちそうでうらやましいなあ~(梅ぼん&スウ)
クリスマスや筋トレも楽しそうで にこ君は誰とでもフレンドリーに遊べて えらいね!
スウプは犬みしりやから たぶん一緒に遊べないです(>_<)

今紅白見ながら書いてます
来年もよろしくお願いしますね!
FROM:梅ぼんたん URL 2007.12.31. Mon 22:47 [EDIT]
あけましておめでとうございまぁ~す!!
昨年は、にこちゃんとスベリコミセーフでお友達になれて、とってもうれしかったですぅ~~~
これから、もっともっと仲良くなれそうな予感(笑)
今年も、ますますよろしくお願いしまぁ~す
年末から二日まではこっちにいます
どこに出没しようかなぁ~(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.01.01. Tue 03:07 [EDIT]
*ペル母ちゃん*
こんにちは&あけおめです
よっ復活しましたか!
ペル母は人気者やからお誘いも多くて年末は大変そう!
仕事も忙しいのね。
一生懸命仕事して休むことなく遊ぶ
『あなたが好きです!』
あれっ誰のセリフやった?
そやね~新年会しよね♪
いつにしよう?



*ryokoさん*
こんにちは&あけおめです
は~い!美味しゅうございました(^_-)-☆
お鍋は楽チンで良いですね。
その後、残りのケーキはどうなったのかな?
こちらこそお世話になりました。
本年もどうぞよろしくです。



*れんげさん*
こんにちは!&あけおめです
れんげさんもブリしゃぶですか!
私もお友達が一気に増えてなんだか楽しくなりそうな予感♪です。
お互い良い年になると良いですね。
けれどさっき引いたおみくじは(T_T)
私達親子は運命を変えて見せます。



*マロきっちゃん*
こんにちわ&あけおめです
ウマかったで~!!
アリアリとパパさんお魚嫌いなんだ!
美味しいのになぁ~
じゃあ、朝飯抜きでお魚の美味しいところに連れてってもらおう♪
アリアリには内緒でハミガキしてから帰ったらいいよ。


こちらこそプリムでもお外でもお世話になりました。
mamiちゃんの事にこが大好きやし
僕も兄弟ができたみたいでめっちゃ嬉しいです。
僕は心の声がわかるからおしゃべり苦手でも伝わってるよ!
(ホンマか? byゆう)
それにと~ても優しいmamiちゃん
マナーや色んなこと、ママンのお手本みたいです。
これからもママンと僕をよろしくお願いします。
byにこ



*梅ぼんたんさん*
こんにちは&あけおめです
いやぁ、奈良のウマイ処は侮れないと梅ぼんたんさんのブログに思わされています。
今年は奈良に出没する機会が増えそうです♪
スウプちゃんは犬見知りなんだ!
良いよ、お姉さん(←無理かな?)の事だけ好きになってくれたら♪
さっき初日の出を見てきました。
良いものですね。
今年もどうぞヨロシクです!



*Qooママさん*
あけおめ~!!
予感でなく仲良くなりましょう♪
鳴かぬなら〇〇はどのタイプというと
私は鳴かせてタイプかも!(引かないで~)
明日あたり連絡こないかな~とお待ちしております。
だって今日のおみくじ(T_T)だったの
敗者復活戦に挑みます。(やっぱりでしょ。)
せっかくの出会いを大切にして楽しいことい~っぱいしましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。





FROM:にこ URL 2008.01.01. Tue 11:56 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

昨年はにこちゃん&ゆうさんと出会えてとても楽しい一年となりました(^^)
今年はもっと一杯一緒に楽しみましょうね♪

そして、にこちゃんとゆうさんにとって、幸せ多き一年になりますように♪
FROM:そら URL 2008.01.01. Tue 15:32 [EDIT]
*そらさん*
あけおめで~す!
去年もいっぱい遊んだね。
さてさて今年は何して遊ぼうか?
ワンコも人も笑って過ごせる1年を目指しましょう!!
笑う門には福来るです
FROM:ゆう URL 2008.01.02. Wed 11:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
