1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
マロきっちゃんが走る!

12月26日

 

mamiちゃんとmamiちゃん家のロビぞう兄ちゃん&マロきっちゃんとヨットハーバーで待合わせ!

 

b1.jpg
お天気も抜群やし、絶好の筋トレ日よりやで!

 

 

b2.jpg

これ、普通のワンコの遊ぶ風景と思うやろ?

けど、普段のマロきっちゃんを知ってる人はびっくりするねん

お散歩嫌いで有名やねん

けどまだ抱っこって言ってないわ??

 

b3.jpg

この後ママン達は

芦屋のバラッカさんのテラスでランチ

やさしいクルクルヘアーのお姉ちゃんが居るところやねん。

 

2種類のランチメニューをシェアして美味しいって食べてったけど

写真撮らなくていいの?

 

 

^_^;

この記事を制作する時に初めて画像の無いことに気づきました。

やっぱりゆうも『待て』ができない性質のようです

近所の良く行くお店程、写真撮ってないわ

b4.jpg
日当たりの良いテラスでワンコはスヤスヤ

天使だね!

午後も時間があるので再びヨットハーバーに戻って食後の運動

食後って僕たちランチ食べてませんけど
<`~´>

b5.jpg
クララちゃんのお姉さんめっちゃ好みやってん!

でもクララちゃんが一番って(>_<)

ふられてしもたわ

 

 

体動かして忘れるねん

 

 

b6.jpg

お友達と一緒やと何倍も楽しく筋トレできるわ!

b7.jpg

mamiちゃんもびっくりするくらい走ったマロンちゃん

しばらくまた歩かなくなるのかな?

この後またまたプリムに寄って帰ってん

 

お家では

寒い冬の夜はお鍋が一番

けどちょっと違うのは今夜は蒸鍋

b8.jpg

b8.jpg

とっても簡単なんやもん。

にこと私のご飯が同時にできちゃうしね

それに蒸すと栄養価が落ちにくくて健康に良いんだよ!

(^_-)-☆

b9.jpg
いっぱい筋トレしていびきをグォーっと掻きながら

寝言でムニャムニャ手足を動かしていました。

まだヨットハーバーを走ってるつもりかな



2007.12.29 Sat 21:03
にこちゃん
この日はホンマにありがとう♪
僕あんなに走ったの初めてや~。
走ることって楽しいんやね!
mimiちゃんが僕が笑ってるぅ~~って
写真見て泣いてたわ!!
いっぱい写真撮ってくれてありがとう!!
ママン手作りのカラーもホンマありがとう♪
お正月におばあちゃんちに行く時に
つけて行ってミントとバジルに自慢ちてくるわ!
また一緒にはちってね!!
FROM:マロきち URL 2007.12.31. Mon 03:15 [EDIT]
*マロきっちゃん*
僕も一緒に走れてめっちゃ面白かったわ!
ママン達もご機嫌で何より。
僕たちって親孝行息子やな!
それにマロきっちゃん走るん早くてびっくりしたわ!
毎日筋トレしてる僕より早いねんもん。
ロビぞう兄ちゃんはあっけにとられてみてたね。
マロきっちゃんところのお正月って今年は特に賑やかなんやろな♪
また仲間に入れてな!!
FROM:にこ URL 2008.01.01. Tue 11:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
