1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
クリスマス♪

12月25日

 


 

今日は良いことあるって言ってたよね

何やろ、何やろ

ウキウキ

 

a1.jpg

ここはいつもの散歩道

お散歩は楽しいわ♪

 

 

a2.jpg

 

コートも着てぽっかぽっかやから、
北風吹いても歩けるも~ん♪

今日はアンディくんにも会えるって!

 

 

またまたプリムローズヒルに行ってきたで。

 

 

a3.jpg
プリムサンタが作ってくれたクリスマスケーキ

\(^o^)/

 

a4.jpg

 

 

また写真かよ~(-_-;)

早くOKしてください!

 

OK

にこは?

a5.jpg

 

こういう時にお育ちがでてしまうんです。

 

a6.jpg
この日思いがけないプレゼントがあってん

アンディママがアン兄ちゃんとお揃いのセーターとマフラーをプレゼントしてくれてんで!

サイズもピッタリやったわ

この後、アン兄ちゃんと一緒に食後の運動に夙川歩いたら

すれ違う人に『可愛い~!』って絶賛の嵐

ママン達は相当ご機嫌やったで

こでれ晩ごはんも期待できるかも♪

 

 



 

直径10センチのケーキを2人で完食
体の小さいにこが圧倒的にたくさんのケーキを食べちゃいました^_^;

他のわんちゃんがいたらおすそ分けするつもりだったのですが

すでにお家で食べたよ!って方や、今日はワンコはお留守番って方ばかりだったんですよ

てなわけで、あまりに嬉しそうに食べるものだから大判振舞!

晩ごはんももちろん

 

a7.jpg

ママンはステーキにするお肉の端っこを僕に切り分けてくれて一緒に食べてたよ!

 

 

aprilさん、素的なクリスマスプレゼント有難うございました。

おそろいで歩くと楽しさ倍増しますね。

新年会楽しみです。



2007.12.28 Fri 20:39
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
