1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
クリスマスイブ

12月24日

 

ヨットハーバーをお散歩して、いつものプリムローズヒルに行ってん

 


 

1_20080131021530.jpg
 

 

アンディママのお手製のクリスマスアレンジメントと一緒にカシャ!



お家に帰ってご飯だ!

早く、早く♪

 

 



2_20080131021612.jpg

 


とりあえず骨付きの鶏肉ってことで

基本的に我家は同じものを食べま~す!
もちろん、にこのご飯は味付けなしです。

そしてなぜか骨付き肉の場合はお肉は最後に食べるんだよね?

 

3_20080131021642.jpg

ぜ~んぶ食べたよ

今日のにこちゃんマークのお洋服はママンからのクリスマスプレゼント
少し前にもらってたけどね。

 

 

私は夙川にあるクッキーが有名なミッシェルバッハのケーキ♪

一人で食うのかよ?と突っ込まないでください。

まぁ一人で食べるんですけどね^_^;

アプリコットのブッシュドノエルで甘~いチョコレートとアプリコットの酸味が美味しゅうございます。

(^v^)

 

4_20080131021712.jpg

 


はい、ゆうだけです!

でもね、でもね



 


 

えっ何かあるの?

僕、1年間良い子にしてたでしょ♪

5_20080131021740.jpg

 

 


ぼろっちい靴下にオヤツとおニューのタマゴちゃんを詰めて
かなり長い間堪能してましたよ。

安上がりなヤツ



クッ


(ちびまるこちゃんの、誰だっけ変な笑い方する人?)

 



 

クリスマスってすてきやわぁ~♪

お留守番でもないのにオヤツもらえて幸せ!

6_20080131021807.jpg
明日お楽しみがあるからね

良い夢見ろよ!
(^_-)-☆


2007.12.27 Thu 20:06
ペタペタ☆
ペタペタ残します。
最近コレ→http://s-doll.kapipara.net/rqbbf/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…
FROM:美咲 URL 2007.12.30. Sun 20:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
