1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ニコニコな出会い!&メリークリスマス

1_20071223224837.jpg


12月21日

 





 



神戸に僕と同じ名前のNICOちゃんっていう男の子に会いにいってん

ママンはず~っと会いたがってたから

テンション上がりっぱなしやったわ^^;


2_20071223224851.jpg

 

 

それではこの日のメンバー紹介


由希ん子さん家のNICOちゃん&UNOちゃん
れんげさん家のカーロくん
Qooママさん家のQooちゃん

 



僕はみ~んな始めましてやっってん
一日でお友達がいっぱい増えてんで
\(^o^)/

 






集合場所は加古川の
えるみたーじゅ

3_20071223224907.jpg




ママン達のごはんおいしそう♪

 


 

ママンは由希ん子さんの事、前世で双子のお姉さんやったんと違うかな?
って言ってる
僕たちの名前も同じだけど、
僕の使ってる歯ブラシや色、この日の食事のオーダーのセレクトの全部
ウサギのお兄ちゃんが居た事・・・
由希ん子さんが車を買い替えるときの第1候補の車の好みとか・・・etc
共通点がいっぱいやねんて

 

一回、美輪さんとかに見てもらったらいいんと違うかな
オーラの泉やったっけ?

 

けど、大きく違うのは
由希ん子さんは、写真を撮るのがめっちゃウマいねん。
センス抜群やねんで!!
それにママンみたいに巨大な胃袋の持ち主ではなさそうやわ!

4_20071223224928.jpg

カーロくんも気が合いそうやったわ

カーロママのれんげさんもヨシヨシいっぱいしてくれてええ人やっってん
(*^_^*)

 



6_20071223224942.jpg

お庭に出てみんなと遊んでん♪
Qooちゃんは瞳がブラウンでエキゾチック。ドキッとしたわ

 

NICOちゃんはQooちゃんの事大好きやねん
僕は妹のUNOちゃんが可愛くて良かったな(^^)v
まぁ、僕の妹みたいなもんやけど(ママンはそう思い込んでるわ)

 


5_20071223224935.jpg

ワンコ席は僕達だけの貸切やったから
みんなお着替えして、モデルいっぱいしてあげてん



7_20071223224949.jpg

5人並んで、女の子はUNOちゃんだけやったから

フィンガー5やねんて

フィンガー5って知ってる???


8_20071223224957.jpg
QOOママさんがお洋服たっくさん用意してくれてたから
ママン達はすっごく楽しそうにカシャカシャしてたわ


プロのモデルってこんなんかな?

トナカイの衣装は前にさっちゃんに貰った服やねん



 

 





最後に念願のニコニコ写真!

 





NICOちゃんと僕(にこ)やからニコニコ
(*^_^*)

 


9_20071223225017.jpg

 

 

みんさま、と~てっも楽しく過ごすことができました。
明石方面は大好きな魚の棚やお散歩に良い海岸があったりと、
チョコチョコお出かけしています。
またお誘い頂けるなら喜んで駆けつけますので
これからもヨロシクお願いいたします。

_(_^_)_



 

 

 

この日、お家に帰ったら悲劇が

\(◎o◎)/!

 

み、水が出ない~!!

僕の晩ごはんも作られへんて言うねんで

<`~´>

 

コンビニにお水の買出ししたり、色々大変でしたがなんとか無事です。
水道代を払っていなかったわけではないですよ(念のため)

水道が止まっただけでアタフタする我家
こんなんだと災害時乗り切れなさそう^^;
みなさんは何か備えをされてますか?

 

 



2007.12.24 Mon 00:15
先日はありがとうございました♪
すごーい!きれいに可愛く写真まとまってて…(o^-^o)
なんか私…ブレブレばっかりやってん。
同じカメラにはびっくりしたけど
仕上がりにもびっくりかも~(笑)
明石方面に来られる時にはまたお声かけてくださいね。

お水止まるとほんと困ります~
普段は無意識に使ってるけど大切に使わないとね。。
FROM:れんげ URL 2007.12.24. Mon 02:04 [EDIT]
フィンガーファイブのサンタさんメッチャいいで~!!
みんな十分モデル出来るなぁ~。
僕はカメラ目線苦手やからモデルは無理や!!
UNOちゃん可愛い子やな!
ニコちゃんの彼女か~??
 ところでお水は出るようになったん??
ママンにちゃーンと災害用にワンケースくらいは常備しといてもらい!
お水は大事やで!!
備えあれば憂いなしっていうやん!
FROM:マロきち URL 2007.12.24. Mon 02:07 [EDIT]
金曜はありがとうございました。(^^)
ちゃんと下調べせずにお約束し、申し訳なかったです。
でもエルミタージュさんではくつろげてよかった~。
普通はあんなにお着替えとかできないもんね。(笑)
またご一緒してくださ~い♪

水道、大変でしたね。
うちは昨日から給湯器が壊れちゃって・・・。(泣)
FROM:由希ん子 URL 2007.12.24. Mon 13:32 [EDIT]
メリークリスマス!

ニコ君って珍しい名前と思ってたけど
近くでいらっしゃるなんて、やっぱり双子さんかも。
実は私、輪廻転生でした?
とか縁とかすごく信じてるのです(*^_^*)
楽しい時間を過ごされたんですね♪
いいな~♪♪♪
きっと今日もイベントですね!
Have a happy taime♪
FROM:神戸のオレンジ URL 2007.12.24. Mon 15:50 [EDIT]
MERRY CHRISTMAS ♪♪
にこにこ2ショット可愛いi-80
同じ名前の子って探してても、なかなか見つける事が出来ないから
ほんとに前世で知り合いだったかもしれないですね~i-189私は意外とそういう偶然の出会いって信じる方なんです~i-237

お水が止まると困りますよね~i-201私も何もしてないから、きっとパニックになると思われます…i-202ちゃんと用意しておかないとダメですね~i-190
FROM:R*ママ URL 2007.12.25. Tue 13:07 [EDIT]
*れんげさん*
こんにちわ!
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができ、有難うございました。
私もブレブレやけど『そんなの関係ねぇ~』ってUPしてます。
気持ち小さくしたりね(^_-)-☆
は~い!必ずご連絡します。
れんげさんこそこちらに来られる時は、声かけてくださいね~♪
夜中には復旧したんだけど、お風呂にもお水ためたりしてなかったから
トイレもコンビニ行ったりしてましたよ^^;
ホント大切にしなきゃですね。



*マロきっちゃん*
ちわ~っす!
やろっ! 
けどサンタさんになったらプレゼント貰われへんのかな?
みんなでカフェの中で元気いっぱいに走り回っててん!
合間でオヤツくれるっていうし、しゃあないからモデルしてあげてんけど
頑張ったら美味しいいっぱいできたで♪

お水は夜中に復旧してんけど
ホント、ママンはこんな時頼りにならへんわぁ~<`~´>
ご飯が作れないなんてとんでもないことやと思わへん?
マロきっちゃんからも説教してやってな
by にこ


*由希ん子さん*
お姉さま~!!
念願かなってやっとお会いできと~っても嬉しかったです。
ダンサーNICOちゃんは、思ったよりラテンなノリでひょうきんだし
なのにモデルモードになると立派なんだから!
UNOちゃんはチョ~、チョー可愛い♪
ず~っとお膝の上に置いておきたかったです。
あんなにちっちゃいのに、見返りポーズも完璧だしね。
また是非誘ってくださいね。
新年会なんていかがですか?
由希ん子さん家は給湯器ですか?
これも何かのご縁?悪いところは違うと良いのにね。



*神戸のオレンジさん*
こんにちわ~!
似てるというとにこの誕生日とNICOママの誕生日が同じなの♪
ちょっと他人って感じがしないでしょ
オレンジさんは信じるタイプね。
私はものすごい恐がりで霊的なことはできるなら信じたくないのだけど
良いこと楽しい偶然については信じてみたいな♪
と~ても素的な方なので、あんなお姉さんができると嬉しいです。
クリスマス当日は近所での~んびりと過ごしました。
オレンジさんはまた飲んでます?
カフェも貸切で居心地よくて、結果オ~ライでした(*^_^*)



*R*ママさん*
こんにちわ~!
同じ犬種で、カラーも名前もだと他人にあった気がしませんでした。
ブログを始めたおかげで素的な出会いにも恵まれ、改めて良かったなと思います。
R*ママさんも信じる派ですか!
きっとどこかで繋がっているのかな?

お水、ホント困っちゃいました^^;
一人で狭いお家だと備蓄する場所がなくって・・・
でもにこの為にも少しは備えも必要ですね。
FROM:にこ URL 2007.12.25. Tue 18:39 [EDIT]
メリークリスマスv-315

今日はサンタさんきましたかぁ~?
くーには、サンタさん忘れてたみたいで、さっききましたよぉ(笑) 眠たいみたいで無反応でしたがv-292
にこちゃん、ゆうさんとお会いして、とっても楽しかったです。
場所変更とか、アクシデントはあったけど、かえってゆっくりできちゃったりしてぇ~~~(笑)
ぜひ、そっちに遊びにいったときは、遊んでくださいねぇ
また、連絡先教えてくだdさいねぇ♪
FROM:Qooまま URL 2007.12.25. Tue 19:32 [EDIT]
おぉ~~~~~!!クーちゃんに会ってる~~~!!
うちもブログでクーちゃんママさんとはお友達になってて、
いつか会いたい!!って思ってるんです!!
それにしても、同じ名前で色々共通点があるなんて、
すごいですね~~♪
FROM:みっちぃ URL 2007.12.25. Tue 21:00 [EDIT]
2コメ目♪
私もこあいのは信じたくないです~
良いご縁専門でっ(^_-)-☆
誕生日一緒!?
うちは私とマーちゃんが一緒なんですよ!

私はちょっと怪我が良くなったら、またのんべいに戻ってしまいました。。。
昨日は串かつと地酒でございます。

今度、お姉さま紹介して下さいね!
って、ゆうさんにこちゃんにも先お会いしたいです~
FROM:神戸のオレンジ URL 2007.12.28. Fri 12:45 [EDIT]
*Qooママさん*
こんばんわ~!
サンタさん来たのね。
良かったね~!! Qooちゃん喜んだでしょう。
こんなやんちゃ息子にも、サンタさん来てくれました。

この間はホント楽しかったわ~♪
Qooママさんが用意してくださった衣装も面白くて!
我家のにこもQooちゃんの事好きみたいだし。
ぜひ遊びに行きましょうね。
コメントに連絡先を入れようと思ったのだけど、管理者のみに見える方法が?だったんです。
この間れんげさんと連絡先交換したので、れんげさんor由希ん子さんに聞いて頂いてもよろしいですか?
連絡お待ちしています♪



*みっちぃいさん*
こんばんわ~!
そうなんだ、みっちぃさんもお知り合いだったのね。
世間は狭いなぁ
Qooちゃんファミリーはユーモア抜群のおもしろ親子でしたよ。
偶然も色々重なるとびっくりしますよね。
でも、素敵な方と共通点が多いのは嬉しいです♪
ソウルメイトらしいので長~くお付き合いできるといいな。



*神戸のオレンジさん*
良いご縁は、ソウルでも何でも歓迎ですよね。
お盆に、うさぎのネオが帰ってくると嬉しいもん♪
マーちゃんとオレンジさんが誕生日いっしょなんだ。
じゃあオレンジさんの性格もマーちゃん似?
串かつに地酒、いいねいいねぇ~!
私達が会うときってやっぱり飲みかしら(笑)
新年会やろ~♪


FROM:ゆう URL 2007.12.29. Sat 23:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
