1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
入隊!!

入隊!!


「入隊って何やの? 防衛庁とか、アメリカンアーミーとか?」
「何させる気やの?」


「いつも筋トレ、筋トレって、走らされたり。」
「高タンパク・低脂肪のご飯やったり、犬のプロテインとか探してみたり。」


「全てはこの日の為やったん?」


ご心配なく


隊員NO:071
隊員名: にこ隊員
------------------------------
この度、にこちゃんを愛犬おでかけ隊に
任命いたしました!ご活躍を期待しております!


愛犬とおでかけし隊!の管理人:Sachikoさんからメールが届きました。


いつもチェックしていたHP、愛犬とおでかけし隊


アンディ君や花蓮ちゃんも入隊しているおでかけ隊のことです。
これからの活躍?見守ってくださいね。




2007.06.02 Sat 10:59
うちも入隊してますよ~♪
でも、今は皆さんが紹介してる所へ行ってるだけですけど^^;
ニコママさんはホント色んなとこへ行ってますよね!すごい羨ましいです!
FROM:みっちぃ URL 2007.06.08. Fri 20:35 [EDIT]
*みっちぃさん*
へへへ、あずきちゃん入隊は、秘かに存じておりました。
私もまだHPにお世話になる側で。
早く精進して犬国のお役に立てるよう頑張りますです。ハイ!
あずきちゃんも毎日お出かけ楽しそう!!
自分がブログするまでコメントって勇気いるんですよね。
今度は訪問履歴を残しますね。
FROM:ゆう URL 2007.06.09. Sat 10:28 [EDIT]
わ~、ホント、にこちゃんだ~♪
しかもうちのNICOと同じアプリで、同じ酉年生まれで8ヶ月しか違わないし・・・。
そしてもう1つビックリなのが、にこちゃんのお誕生日、私と同じです~~~!!
なんだかとってもうれしいです。(^^)
もしかしたらいつかどこかでバッタリとお会いするかもしれませんね、
よろしく~。(#^^#)
FROM:由希ん子 URL 2007.06.11. Mon 18:48 [EDIT]
*由希ん子さん*
遊びに来てくださったのですね。
嬉しいですぅ~~~~!!
ラブコールしてよかった。
えっ~!! お誕生日もですか。
ますます、他人とは思えません。
お会いしたら、2人でニコニコ写真撮らなきゃ!
早くその日がこないかな。
FROM:ゆう URL 2007.06.11. Mon 21:54 [EDIT]
応援しています!
入隊おめでとう御座います!
また除かせて頂いて、遊びに行けそうな所があれば行ってみたいと思いまふ

そういえば「アンディ君とママさん」とは顔見知りなんですね?
いつか一緒に会いたいですね。
FROM:こま妻 URL 2007.06.12. Tue 12:45 [EDIT]
*こま妻さん*
有難うございます。
はい。
アンママにはいつもお世話になりっぱなしの関係です。
ブログのお友達とお会いするのってオフ会っていうんですよね。
そんなこともしてみたいです。
お会いできるの楽しみです。
FROM:ゆう URL 2007.06.13. Wed 23:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
