1. 無料アクセス解析
2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.07.

--.--.-- -- --:--
にこめしだよ~ん

今月のにこめし紹介やで~

 

ママンの作ってくれるわんこご飯はこ~んな感じ

 

anjicoさんで買ってもらった

雲の形の器がお気に入りやねん

 

ママンもお揃いの作家さんの小皿やおちゃわんがお気に入り!

 

手抜きごはんでもおいしそうに見えるやろ

 

 

im7_20090819233508.jpg

 

ハミガキだってちゃ~んとするよ

 

あの~

その歯ブラシはお掃除用なんだけど…

ばっちいからかえして~!

 

めずらしく自主的にハミガキしようとしたのに

(>_<)

応援してね

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



2009.06.25 Thu 23:33

6月22日

 

Qooちゃんままがじっかっていうところに帰ってきてるんやって

今からベネカフェいくからこない~?

って

 

 

大慌てで準備

Qooままさんのじっかはカフェから5分のところ

 

どんなに急いだって(^^ゞ

 

ママン急げ~

お化粧なんてしなくていいから

 

ってかいつもしてないか…

 

ve1.jpg 

 

お久しぶりのQooちゃんです!

ママン達はおしゃべりに夢中やわ

 

大人しくしていたら良いコトあったよ

 

 

甲山森林公園にお散歩

ve2_20090819232443.jpg 

 

展望台からの景色が最高!

お天気良くても

こんなにスッキリ景色がみえるなんて

 

 

ボク達って最強やんな!!

 

ve3_20090819232443.jpg 

 

QooままさんとQooちゃんを送ってお家に帰りました

 

今度はいつ会えるかな?

 


2009.06.22 Mon 23:22
苦楽園、果物店の喫茶店でお買い物

6月20日

 

 

苦楽園をぶ~らぶらお散歩

 

なにやら気になる看板

 

 

 

arr1.jpg 

 

夙川学院の前にある

 

ArrowTree festa

 

びっくりするくらいフルーツがのっかったタルトが有名やねん

前はパウダーっていうケーキ屋さんやってんけどいつの間に?

 

 

ママンがバナナとパパイヤを買っている間

ボクはと~ってもお利口に待ってってん

arr2.jpg 

どこが…

お店の人に元気ですね~って笑われたよ(-_-;)

 

フレッシュジュースも美味しそうやったけど

本日は仕入れのみ!

あとでボクにもちょうだいやねん

 

おとなりはガーデニングのお店

PLANTS PLANTS +plus flowers

arr3.jpg 

こっちも美味しそうなお店やわ

ママンの撮る画像も花でなくて食べれるもんばっかり

 

こんなんもあったよ

ニコチャナ ベラ バンビーノ

食べられる実が生るのかな♪

 

arr5.jpg 

豊年満作さんの案内発見!

ももじろう君のパパさんママさんのお店や

ここのお米も無農薬で美味しいねん

 

 

お買い物して

夙川の上流まで

てくてく

 

arr6.jpg 

水辺には色んな生き物がいるねん

 

syuku2.jpg 

あめんぼっていうん?

めっちゃでっかかったわ

 

 

arr7.jpg 

醤油~こと

(-_-;)

 

 

ボク男の子にばっかりモテルねん

何でかな?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.06.20 Sat 23:38
山の上のお蕎麦屋さん

6月18日

 

まだ6月やのにめっちゃ暑いわ

梅雨とちゃうん?

 

こんな日は山の上にいくと少しは涼しいかも

 

mura1.jpg 

ここは芦屋といっても

別荘地 奥池にあるお蕎麦屋さん

 

くねくね山道を登っていくと

芦有道路の手前にあるねん

 

 

芦屋川 むら玄

 

mura2.jpg 

お洒落すぎる蕎麦屋さん

 

お兄ちゃんのおうちにもトイプードルを迎えたんやって

 

始めて来たとき、お姉さんがプードルの事

ママンに聞いてはったもんね

 

 

敷地内を散策してたら

(^_^)/

マロきっちゃんとロビぞう兄ちゃんがきたよ

 

mura3.jpg 

ママンはテラスの端っこから、

芦屋川を覗かせるねん

こわいんやで!!

 

ママンも高いところ苦手なくせに

 

あらあら、そこはマロきっちゃんたちのマットだよ(^^ゞ

優しいmamiちゃんの足元に逃げ込んじゃった

mura4.jpg

お蕎麦は十割り

お願いしたらゲラントのお塩も持ってきてくれます。

だし巻きたまごはほんのり甘い味付け

あ~、ぽん酒と会うのだろうな♪

美味しいけど一枚じゃオヤツ程度のボリューム

蕎麦だけのおかわりができたらいいのにな

 

 

テラス席は心地よい風があって

下界よりは随分涼しいねん

 

近所の避暑地って感じかな

 

お散歩には暑すぎるし

ママン達の胃袋にはまだまだ余裕があるようで

下山して

カフェに寄り道

 

 

nan1.jpg 

nanna cafe

nan2.jpg 

 

ママン達だけ美味しいして

ボクは優しいmamiちゃんの足元でふて寝

 

 

もう嫌がることせんといてや!

ポチッとしてくれたら嬉しいんやけどな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.06.18 Thu 23:03
神頼み

6月10日

 

ママンのご機嫌がよくなるよう

神様におねがいしにきてん

 

hiro2.jpg 

ってことは晩ごはんが豪華になるねん

 

お散歩もロングになるかも♪

 

さ~て

 

ここはどこやと思う?

 

hiro3.jpg 

 

これならわかるよね

 

 

hiro4.jpg 

こたえは

 

廣田神社

 

タイガースっていったら

ここだよね

 

昨晩の惨敗

今年の不振

 

神頼みしかないって!!

 

ボクも応援するからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.06.10 Wed 22:41
応援の前の腹ごしらえ!

6月9日

 

今日はママンが楽しみにしている出来事があるねん

 

その前に腹ごしらえ

ってことで

ママンのお友達を岡本駅でピックアップして

レストランへGO

 

casa1.jpg 

ボクの出番は頭だけ?

 

カサブランカ フランセーズ

 

 

casa2.jpg 

自家農園をもつオーガニックフレンチ

美容と健康がテーマやねん

 

casa3.jpg 

それにしても美味しい美容と健康

 

ママンはずるい!

 

casa4.jpg 

ボクはお利口してたら

ママンのお友達が

「久しぶりに見るお利口なわんちゃんやね」

って言ってくれたからママンはご機嫌

 

犬も気を遣うわ!

 

この後ヨットハーバーでお散歩して

 

 

 

あれ~?

 

ママンは?

 

 

テレビを見てたら!

 

casa5.jpg 

甲子園球場やん

 

ずるいわ~

 

だって犬は甲子園球場に入れないんだもん

生ビールサーバー担いだオネエサンからビールを注いでもらい

ご機嫌で応援に行った阪神タイガース

この日はインフルエンザの影響でジェット風船は禁止

きれいになった甲子園球場は初めてだったのですが

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な展開に!

帰りにヤケ酒のんで帰りましたよ

 

ボクの写真撮るのも忘れて舞い上がってた一日なのにね

イヒッ!

 

阪神タイガースも応援宜しくです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.06.09 Tue 23:53
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
