1. 無料アクセス解析
2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2008.10.

--.--.-- -- --:--
嬉しいこと♪悲しいこと(>_<) 

嬉しいこと

 

ステキなものがポストに入っててん♪

fu1.jpg 

 

ふーたのヘタレな日々のふーたままさんからの贈り物

毎月ふーたくんのお言葉付きのカレンダープレゼントがあり

それに応募しててん

 

ふーたくんのお言葉にママンは胸キュンしてたわ!

随分前に届いてたのに紹介が遅くなってごめんね。

10月はママンのXデーなのでよいプレゼントになりました。

ありがとです

_(_^_)_

 

 

 

 

悲しいこと

 

近所のケーキ屋さん

パティスリー・タカオカのロールケーキが食べたいからって、

お散歩の途中で寄り道して買ってきてん

fu2.jpg 

純生ロール

ママンの仲良しマダムのケーキ屋さんの近くにあるから

浮気するみたいでなんとなく行きにくいケーキ屋さん

反対の道からこっそりお買い物

 

でもね、でもなんです。

ロールケーキだから渦巻いてるんだけど、違うんです

以前は真ん中が丸ごと生クリームだったの
そのせいでやわやわすぎて、カットしてお皿に移すのが難しいくらいに♪

電話して同じケーキか確認したら

「生クリームの量が少し変りました。」

って

少しちゃうやん!!

後ろめたい気持ちで買いにいったのに・・・

 

ママンの悲しいことってそんなこと(-_-;)

ボクはマダムのお店が大好きやから浮気はするなっ!って言ったのに

ふっ、小さいヤツ

 

そんな情けないママンだけど

投票ヨロシクです

 

ドッグマーク 

 

次回はいよいよオーディションその後やで

 

 

 


2008.09.29 Mon 00:25
ボク、ドンちゃん♪

9月26日

 

雨が上がったから、ママンとお出かけ

芦屋川の清流に沿って山道をドライブ♪

芦有道路の手前をゴルフ場の方に進むと目的地

芦屋川 むら玄

があるねん

ap1.jpg 

ココだけの話

ママンは行き過ぎて芦有道路に入って奥池までいっちゃった。

Uターンして料金所のおじさんに間違ったことを説明したら

料金がタダに!

やっぱり関西人

料金所のおじさんありがとう
(*^_^*)

ap2.jpg 

 

ガラスのゲートを車で通り抜けるのんて

歩いていてガラスにぶつかった経験(何度も)がある
ママンには勇気のいることみたいやわ

ボクまで緊張してしもた

 

建物は

琵琶湖にあった酒蔵を移築した建物と現代建築の融合

イタリアンタイルやカッシーナの椅子とかオサレやねん♪

凛とした空間って気持ちいいわぁ~

 

山奥の一軒家、むら玄でだされるお料理は

蕎麦!

 

ap3.jpg 

ここはお蕎麦屋さん

十割りそばが食べられるねんて

ママンは大の蕎麦好き

やっぱり蕎麦はざるに限ると言ってざるそばを注文してたわ

 

つゆは濃い目で甘さ控えめ

まずは蕎麦だけで、次は塩で、最後にそばつゆをちょいとつけて♪

ウマウマ~

もろ私の好みでした!

店内では芦屋のマダムって感じの方々がお洒落して(普段着かも)
優雅に食事してはりました。

ap4.jpg 

テラスの下は芦屋川の清流

水音をBGMに気持ちの良い時間やったで

ママンのワンピースまた遠くに行ったな

 

焼き餅は外側パリッと、アツアツでこれまった美味しい

お茶もお蕎麦の時と入れ替えてくださいます。

ダイエット、非常にヤバイゆうです

sp5.jpg 

おっきく深呼吸して山の空気で身体の中を綺麗に

美味しいお蕎麦で充電

そして、さわやかなサービスで心も満たされ

ママンは気分をリフレッシュ

 

帰りは車屋さんに寄って台車と交換

けど

 

ボ、ボロすぎへんか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くさくて乗るのん拒否したけど無理やり乗せられてしもてん(>_<)

そのひどい車はコレ

ap8.jpg 

 

美味しい空気の後に、
このクッサイ車に乗ったら、ボクの灰にカビがはえそうやわ!

 

気を取り直して

とりあえずお散歩

ap5.jpg 

プリムローズヒルに寄り道したらこんな可愛いわんちゃんが

ママンの手のひらにのるちっちゃい、ちっちゃいチワワちゃんです。

 

 

クールドッグサイトオブザデイJAPAN

くちゃい車に耐えているボクに

月間投票お願いします

ドッグマーク 

 

 

ぼくにこちゃん、ガリガリ~のトイプーくん、

みかけは小さな犬だけど~

車はA級ライセンス~♪

ap6.jpg 

にこちゃん、どんと来い、なんでも来い!!

ap7.jpg 

魔法だって少しなら使えるよ!

 

あの台車、ボロいのんはにこの魔法のせい?


2008.09.26 Fri 00:25
お友達と一緒でハッピーおでかけ

9月23日

 

午前中に、Naoさんパパさんがお迎えにきてくれてん

 

ベリバニカフェたん達と向かったのは大阪のうつぼ公園

gu5.jpg 

ここでは
以前西宮にいたスタンプーのアビーちゃんとパパさんが迎えに来てくれてん

gu1.jpg 

まずは腹ごしらえ~

って案内してもらったのは

バル・バール GABOO(ガブ)

ゴッチと言うお店が、
スペインテイストも取り入れてガブに変身してんて

テラス席でボリューム満点のランチを食べてたけど

またしても画像なし(-_-;)

どんくちゃいママンを許したって

 

アビーパパはアビーちゃんにメロメロで、
お耳の毛糸もパパさんが編みこみしてあげるねんて

gu2.jpg 

 

その後アビーちゃんの仕事場に連れて行ってもろてん

AD&A gallery

gu3.jpg 

パパさんは有名なデザイナーさんで

ここのビル丸ごとアビーちゃんとこのんやねん

お嬢様だったんやね~

gu4.jpg 

白黒の絵はパパさんの作品!

オフィスを案内してもらって、アビーちゃんとはここでお別れ

ご案内ありがとうございました。

久々に会えて嬉しかったです。

 

その後はお散歩タ~イム♪

靱公園へGO~!

 

たくさんわんちゃんたちが遊びに来てたで

gu7.jpg 

まだ日差しがきつかったけどみんなでお散歩嬉しいねん

 

てくてく歩いていくと

PASTICCERIA PIANO PIANO
パスティチェリア ピアノピアーノ

ここはママンが昔よく行ったレストランピアノピアーノの

イタリアンドルチェ専門店やねん

gu8.jpg 

テラスは犬もOKやから

カプチーノとイタリアンドルチェで幸せそうなママン

かなり美味しかったらしい

gu9.jpg 

シャンクー シャンクー

 

ミニチュアダックスのわんちゃんが看板犬を勤める

トリミングとお洋服のお店やねん

 

小さなお店の中には、これでもかっ!ってくらいお洋服がたっくさん♪

ボクはにこちゃんマークのトレーナー買ってもらってん(^^♪

 

ベリバニカフェちゃんは3ワンオソロで探すんは難しいみたい

ボクだけウキウキでゴメンネ

 

でもでも今日のお楽しみはコレだけでねいねんで!

苦楽園ではお祭り

だんじりを見に行こう!

ドッグカフェのプリムローズヒルはだんじりの特等席

ガラス張りのお店の前を次々とだんじりが通るねん

 

 

gu10.jpg 

あ~でもいっぱいで入られへんかったわ

そんな時は

KICAさんで引き回しまでの間休憩!

gu12.jpg 

バニたん、太鼓の音がこわいんやって!

Naoさんのbagの影に隠れてしもた

 

そろそろ引き回しが始まるから駅前広場に集結!

gu13.jpg

 ご近所のわんちゃん大集合しててんけど暗くて写真が撮れへんかったわ

飛っばせ飛ばせ!って勢いにのっただんじりが
駅前の薬局につっこみそうになる場面も!

ボクはお祭り大好きやからママンに高い高いしもらって見学してん。

 

来年はボクもだんじりにのれたらいいのにな!

 

 

恐い太鼓の音の中で
頑張ったバニちゃんに投票お願いします。

ドッグマーク 

 

 

ベリバニカフェちゃんの地元、姫路ではとっても激しいだんじり祭りがあるねんて

パパさんもだんじり保険かけて現役で活躍中!

そのときの準備に〇〇

ボクにはいえましぇ~ん(>_<)


2008.09.23 Tue 00:25
苦楽園シスターズ?

以前ママンのレザークラフトショップnico

カラーのリメイクをオーダーしてくれたグレードデンのダンくん

苦楽園レディーズ_dan

おちゃめでヘタレな性格がカフェでの人気を独占してんねん

ボクもダンくんがちっちゃな頃はプロレスごっこもしてんで!

そしてダンくんの

 仲良しのわんちゃんから、みんなオソロのご依頼を受けたよ

 

題して

苦楽園シスターズ

苦楽園レディーズdayo 

左からシェリーちゃん、ハイジちゃん、ダンくん

今日の画像はダンくんのおねえちゃんが、苦楽園にあるドッグカフェ

プリムローズヒルにて撮影してくれました。

 

みんな良く似合ってるやろ!

 

苦楽園レディーズ_sherry 

笑顔のステキなシェリーちゃんもモチロン美人さんなんやけど

ママさんは超美人でボクも大好きやねん

とっても華やかで気さくなシェリーママはママンの憧れの女性なんやって!

そのうえお料理上手という噂も♪

 

苦楽園レディーズ_heidi 

ハイジちゃんの働くプリムローズヒルは

ボクがカフェでお利口さんにする練習をさせてもらったところやねん。

今でも、ボクのオヤツ調達やママンのよろず相談に答えてくれる

とってもアットホームなカフェ

近くに行くとついついボクはカフェに向かって歩いてしまうねん♪

 

 

ちなみに一番でっかいダンくんは3ワンの中で最も年少さんやねんで!

みえへんやろ!

苦楽園レディーズ1 

仲良し3ワン、何の相談してるんかな?

 

 

 

 

クール ドッグ サイト オブ ザ デイ ジャパン

月間投票中!

1メールアドレスで1日1回投票できます

清き1票よろしくお願いします。

 

ドッグマーク 

 

 


2008.09.19 Fri 00:25
オーディション?

9月16日

 

昨日、お散歩行こうとしたら雨がポツポツ

散歩のかわりに床屋に預けられて散髪やったわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日は快晴

絶好のお散歩日和やねん♪

n1.jpg 

キレイキレイしたところでオーディション用の撮影するねんて

場所はヨットハーバー

ボクの庭やねんけど、撮影の間はママンが他の人入られへんようにしたんかな?

貸しきりやったで

 

n4.jpg 

誰もおらへんかったし、すっぽんぽんで撮影してん

n9.jpg

ママンはすっかりカメラマン気取り

ボクもどんどんその気になってきた!

n10.jpg 

アピールポイントは

スマイルビームだけとちゃうで!

 

n11.jpg 

まだまだ

n12.jpg

ロケ地を移動して

VENE CAFEへ

n13.jpg 

カメラマンさん、タバスコにチーズをたっぷりかけて

懐かしのナポリタンを堪能してたわ

昔は喫茶店に行くと鉄板で出てきたよね~っとか、お店のオネエサンとお話してた

いつの時代やねん?

 

 

それでは撮影再開!

n15.jpg 

n16.jpg 

なんかええ気分になってきたで!

n17.jpg 

褒められたら弱いねん

こんなバカな親子に本日もお付合い有難うございます。

 

COOL DOG SITE OF THE DAY JAPAN

今日も投票お願いします

ドッグマーク 

 

 

頑張ったボク

晩ごはんはもっちろんママンのお手製

dw.jpg 

いろいろ有機野菜の煮物としゅうまい

しゅうまいの中身は豚肉、白菜、豆腐、ブロッコリー

ご馳走様でした

^m^


2008.09.16 Tue 00:25
月満ちる日には事件が起きる!

9月14日

 

甲東園にある和菓子のはし本へ
予約していた月見団子を取りに行く

 

午後3時、
明石のスタバでべりバニカフェちゃん達と待合わせ

 

バニちゃんのお里であるカフェがリニューアルOPENしたから

一緒に連れて行ってもらうねん

ar1.jpg 

まずはお散歩

カートって乗り心地ええわぁ!

みんなとギュウギュウのっかると余計に楽しく感じるねん

そう思ってるのはあなただけでしょ。
と言ってる私も楽チンだけどね
(^_-)-☆

 

ar2.jpg 

ワッツ ハップン?

 

カフェたんがお池にダイブしてもうてん

\(◎o◎)/

ママンは大慌てで、
(といってもカメラを首からはずすのは、ぬかりなく)

カフェちゃんをつかんで引き上げてん

池のお水は藻がいっぱいで、カフェたんのしろいとこが緑色になってしもた!

でも、初めてにしては上手に犬掻きしてたわ

 

その後はお洋服も脱がされて、

カフェたんとお洋服を
公園のトイレでジャブジャブお洗濯してん

乾くまで大芝生でお散歩するんやけどな

ar3.jpg 

公園にはたくさんワンコがきてたわ!

 

ar4.jpg  

ボク、なんだか気に入られたみたいやねん・・・

ar5.jpg 

カフェたんもすっかり乾いたし、おとぎの国のへ行くことにするわ

 

 

けど

また事件が発生!

 

ベリーたんが急に何かに驚いて、カートから飛び出した!

アンヨ、びっこ引いてるし

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛び出したときに顎とアンヨを擦りむいて痛そう

ボクが乗っかってギュウギュウやからとちゃうで
ボクは帰りはちゃんと歩いてたから!

駅前でマキロン買って応急手当してからカフェに行ってん

到着したんは

おとぎの国みたいなカフェ

 

ALAN'S CAFE (アランズカフェ)

 

 ar30.jpg

ここはバニたんのお里やねん

リニューアルオープンしてんけど、お客さんいっぱいやったわ!

 

ar60.jpg 

看板犬のほうがお客さん犬より多かったわ!

しかも看板犬、これで全部と違うねんからびっくりや

 

ママンと僕たちの晩ごはんは

ar32.jpg 

ボリューム満点!

それでも人気のワッフルが食べたいってママンが言うから追加オーダー

呆れるわ

 

ボクもササミとお野菜のごはんで外食(^^♪

美味しかったから一気に食べてしもた

 

ar50.jpg 

ほんとにキレイなカフェでびっくり!

お店のママさんはとってもスリムでママンとは大違いやったで

ar51.jpg 

ベリーたんもご飯食べたら元気になって

良かった良かった!

Naoさんパパさん、色々ご案内有難うございました。

 

 

初めて泳いだカフェたんに一票

クールドッグサイトオブザデイJAPANの月間投票よろちく

ドッグマーク 

 

 

 

 

そして今夜は

 

十五夜の夜

この日は毎年、うさぎのお兄ちゃん、ネオ兄ちゃんの運動会やねん

お月様に帰ってしまったけど

こうして元気な姿を見せてくれるんやで!

 

 

ar53.jpg 

 

雲が一日中晴れない日やったけど、夜にはキレイなお月様

運動会はこうでなくっちゃ!

これからもボクとママンを見守っていてください。

 


2008.09.14 Sun 03:43
ハンバーガーマニア!

9月11日

 

朝から何も食べてないママン

腹ペコでご機嫌が悪い

 

仕方ないから

 

南芦屋浜にある芦屋バーガーに付き合ったってん

 

bg1.jpg 

Cafe Dining California Buono

 

地元の食材を使ったアメリカンなハンバーガーショップ

 

ランチは16時までなんやけど

お店で昼間は閉めてますって言われてん。

到着したのは15時半

15時45分にオーダー終わったって言うけどまだ45分とちゃうやん!

 

ママンは腹ペコ、ご機嫌が悪い

bg2.jpg 

目の前で看板を片付けようとするお兄ちゃんに

 

ママン 「まだ、45分なってないですよ!」

お兄ちゃん 「この時間開けててもお客さんこないから。」

ママン 「ネットで確認してから来たのですが!」

お兄ちゃん 「お持ち帰りなら・・・」

ママン 「テラスで食べていてもいいですか?」

 

ひつこく迫って、OKに♪

ボクは恥ずかしいです(-_-;)

店内の準備ができてないだけだったみたいなので、
テラス席は快くOKして頂いたのですよ!

bg3.jpg 

そしてママンのオーダーは

芦屋バーガー800円

ドリンクは+100円

bg4.jpg 

この厚みを見て!

和牛100パーセントのパテは大きいだけでなくジューシー

厚切りのオニオンにチーズがとろ~り、ケチャップ味で

ハンバーガーらしいハンバーガー

ボーノです♪

時間のやりとりだけで、結果的に店員さんはみなさん良い方ばかりでしたよ!

bg5.jpg

お腹がいっぱいになるとママンのご機嫌もア~ップ!

オヤツもまるごとくれたから

ボクもボ~ノ♪

 

食後はおとなりの雑貨屋さんCANDYをチェック

西宮の171沿いにある雑貨屋さんと同じで、ここがハンバーガーショップを始めてん

 

bg11.jpg 

アメリカ~ンなジャンク雑貨がいっぱい!

ワンコグッズも仕入れる予定らしいねん♪

 

bg12.jpg 

ママンのお友達へのバースデープレゼントを選んで

少し日が陰ってきたからお散歩

 

bg16.jpg 

 

ボクが追い払ってん

エッヘン!

bg20.jpg  

お散歩、お散歩楽しいな~

お散歩とご飯があればボクは毎日幸せでいられるわ!

 

bg21.jpg 

夏が去っていく感じって、なんかさみしいねん

なんでかな?

 

 

クールドッグサイトオブザデイJAPAN

月間投票中です

投票お願いしま~す

ドッグマーク 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ かなしいこと ・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、悲しい場面に出会います。

 

一度は取引先の方の車で移動中
道路の脇でニャンコが背中をスリスリ

かゆいのかな?道路に居たら危ないよ~っと思いながら通り過ぎると

車に引かれて動けなかったことに気づく

社中の人は「嫌のもの見たっ」っとささっと通り過ぎる車

その中に同乗していて、降りて病院にとは思いつつ声に出せなかった私

 

自己嫌悪

 

 

あのニャンコどうなったのかな?

 

 

 

そしてこのブログを書いている今日10月1日

車でお散歩に行く途中

 

レトリバーが首輪だけでウロウロ

とりあえず保護しなきゃ!っと思い、すれ違いも困難な細い道に車を止めて歩み寄る

すると近所の小学生くらいの男の子2人が

このワンチャンのお家を知っているって\(^o^)/

連れて行ってあげられるか尋ねるとワンコの大きさ的にも恐いらしい

 

それじゃあ、

一人は車を止めていくので、車が着たらその人に事情を話して

すぐ戻るからごめんなさいという係りになってもらう。

もう一人はわんちゃんのお家に案内してもらうことに!

(車に2人と犬を乗せようと思ったけど、変な誤解も恐いし・・・)

 

ワンコのお家、実は案内してくれた子のお友達の家らしい

門の鍵はかかってないとの事でとりあえずワンコを入れて門を閉める。
(勝手に開けてスミマセン)

車も心配なので、事情説明はお友達に報告してもらうということで急いで車に戻りました。

子の小学生2人、有難うございましたととても礼儀正しい子達で良い気分に!

 

ただ気になったのが保護したワンコ

両足首にひどい怪我を負っていて、よったよったしか歩けない

放浪していた間の怪我と思うくらいまだ生々しい状態

子供たちに聞くと、前からその状態らしい

人にはなついているとても大人しいわんちゃん

虐待ってことは無いと思うけど

なんだか

 

悲しい

何もできない自分

 

明日にでも、保護の事を伝えると同時にワンコのこと見に行ってみようか?

余計なお世話?

 


2008.09.11 Thu 02:09
チワワンズとの休日

9月7日

 

姫路のNaoさん率いるチワワンズ軍団がやってきた!

 

まだまだ暑いお昼時間

苦楽園のKICAで待合わせ

 

アンティーク雑貨の奥のカフェスペース

サラダがたっくさんのっかったビーフボールのランチ

簡単に言えば牛丼!

 

僕たちは良い子で待ってたよ

 

少し涼しくなってから、筋トレの為に西宮ヨットハーバーへ行きました。

 

bvc1_20081001022436.jpg 

チョコたんママはNaoさんともお知り合いみたいで偶然に出合ったんやけど

「にこちゃんでしょ~!」

って声をかけてくれてん

ボクのブログを読んでいてくれたらしい

そういうのって、ウキッとするねん♪

ありがとう!

 

 

ご紹介が遅れました、姫路のベリバニカフェ兄弟です

bvc2_20081001022936.jpg 

みんなちっこいけど個性豊かでボクの仲良し!

 

bvc3_20081001023200.jpg 

 

ここにはハッチにちくっとされてから、来るのが激減

ハーバーの真ん前に会ったレストラン
バルカヴェーラも8月に閉店して僕たちの入れるお店も激減

(>_<)

ちょっぴり寂しくなったハーバーだけど

筋トレには最高の場所

やっぱ好きやねん♪

 

 

bvc4_20081001023322.jpg 

 

今日もばっちり運動したし

ママン達が暑さでバテる前にカフェに移動

 

VENE CAFE

 

 

bvc6.jpg 

夏の間に太ったって気にしているママン

ケーキ食べんかったらええのに!

 

万年豊作農場の大きなわんちゃん、ももじろう君もきてたよ

bvc7.jpg 

ももじくんは暑いのがチョー苦手

冬でもおうちは暖房無でママさん達がお洋服いっぱい着込んで頑張るねんて!

西宮界隈は犬バカ天国やわ♪

 

そろそろ遅くなってきたし

カラスも鳴くからはよ帰えろ!

 

今日も楽しい一日を過ごせたことに感謝です。

 

 

お知らせ

10月からクールなワンコのサイトの月間投票始まりました。

1メールアドレスで1日1回投票できます。

ポチッとよろしくお願いしま~す。

ドッグマーク 


2008.09.07 Sun 11:25
不思議の国のレストラン

9月6日

 

お昼前、シェリペル達がお家に来てくれてん

 

遅くなったマミちゃん(シェリペル母)へのB.D.プレゼントは白シュナグッズ!

だってマミちゃん家、シェリー兄ちゃん(ウェス)グッズばっかりやねんもん

とっても喜んでくれてよかった♪

 

 

その後、

みんな一緒にお山の上にある不思議の国へビュ~ン!

 

途中、マミちゃんが実家に寄り道してる間、小川でお散歩

don1.jpg 

気温はまだまだ夏日やけど、小川は木陰になっていて気持ちよかったわ!

 

御用も終わったのでみんなで移動

 

道しるべは

ali1.jpg 

観音様?が看板の後からご案内してくれはります。

 

ali2.jpg 

到着したのはALICE

不思議の国のアリスがテーマのガーデンレストラン

あちらこちらにアリスの世界が散りばめられているねん。

 

 

この日は休日でお客さんがいっぱいやったわ!

けどワンコは僕たちだけ♪

 

ali5.jpg 

看板犬にもごあいさつして

風の気持ち良いテラスのお席でママズランチ

 

ali4.jpg 

ただココはイノシシも良く出るような場所

小さなダニが沢山いるんだよね。

ダニ対策はちゃんとして行こうね。

 

ali3.jpg 

至福のランチコースにスモークプレートを追加オーダー

パンもしっかりおかわりしてるママズの食欲恐るべし!

それに写真撮る前に食べてるし^^;

 

サラダもあったような・・・

 

いつもの事だけど食べた後に気づくのですよね~

空腹だとついつい写真忘れてパクついてしまいます。

メインの魚料理の付け合せはアリスの物語にちなんでトランプ柄のにんじん♪

にこにもちょっぴりおすそ分けしましたよ。

 

久しぶりにシェリペルとのお出かけはとっても楽しく寛いだ時間やったわ!

ママンも楽しくおしゃべり。

よくあんなにしゃべることが尽きないもんだ!

ali8.jpg

帰りの車の中で、上手にストローからドリンクを飲もうとするシェリー兄ちゃん

でも中身入ってませんから~!!

 

ali10.jpg 

おうちまで送ってもらって解散

次はかにやって~♪

今年こそボクも食べてやる~!! 


2008.09.06 Sat 11:25
海ピザ ~ナイトカフェOPEN~

9月5日

 

待ちに待ったナイトカフェがOPENするねん

朝からこんなに晴れなくてもと思うくらいのお天気

 

やっぱ晴れ男やわ!

 

ランランラン♪

 

 

っと思ったら

午後からどしゃぶりの雨

大雨洪水注意報発令中

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

どうする

 

幹事のQOOちゃんに連絡すると、明石は晴れているとの事

僕たちの強運を信じて夕方、大蔵海岸に向かってん

 

西に向かうと雲が薄くなってきた。

 

umip1.jpg 

チーノじゃなくてチーロのピザが並んでると言うことは

雨、降ってませんよ~!!

 

この日のメンバーは

クーちゃん&くーままさん、ししまるくん&さおりさん、
NICOちゃんUNOちゃん&由希ん子さんパパさん
元気くん&元気ままさん、リトスちゃん&さやかさん
そしてボクとママン

 

とっても楽チンで楽しい仲間たちが集まりました。

umip2.jpg 

デザートやフルーツの差入れもいっぱいで

お腹もいっぱいになったママン達はとっても幸せそうやったわ

 

ボクもさおりさんにはお芋さん、由希ん子さんからはササミももらって超ご機嫌!

NICOパパさんがお散歩いっぱいしてくれたしね

 

umip3.jpg 

僕たちもママンたちもたっさんおしゃべりして、飲んで食べて食べて

楽しい夜

若干、一人飲みすぎたママさんもいたよ(^_-)-☆

おもしろエピソードとキレイな写真はお友達のところでみてね。

 

夜遅くなって、雨がポタポタ

 

そろそろオヒラキにすることに

 

 

帰りはリトスちゃんも一緒に車で帰ってん

車の中で、さやかさんに抱っこしてもろてハッピー!

さやかさん家に寄り道して

アポロお兄ちゃんにもおやすみのご挨拶してお家に帰ったよ

みなさん楽しい夜を有難うございました。

 

 

・・・・・・・・・・・  ~nicoより~ ・・・・・・・・・・

 

ふーちゃん 

この清楚な後姿の美犬さんは?

nicoのリードを着けてくれているフーちゃんです

 

正面のお顔は

こちら

Amis de nico

 

フーちゃん有難うございました。

 

 

 

 


2008.09.05 Fri 02:25
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
