1. 無料アクセス解析
2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2007.07.

--.--.-- -- --:--
素敵な偶然!サイゴンデート

6月28日


雲行きが怪しいので、少し早めにトレーニングに行こう。


南芦屋浜
にこにこ


走らせとけば、チョーご機嫌な犬ッス。


キャッチ


シャッタースピードの遅いデジカメ & 走りまくる犬
画面からはみ出してばかりなので、トリミングしてUP画像ににしてみました。


トレーニング中、デジイチと段ボール箱を持った女性にナンパされたにこ。
ワンコグッズ屋のHPを作成しているらしい。
早い時間で犬がいなかったため、モデルを依頼された。\(^o^)/


たまごちゃん

大好きな“たまごちゃん”
はりきってモデル中!(喜ぶゆう)


浜辺
モデルの報酬。
貰った“たまごちゃん”で再びトレーニング開始だよ~ん!


そらさんからメール
犬雑貨とアンティークの店 ben:chiさんに向かっていると着信有
今日は不定期営業のben:chiさん、今月最後の営業日。


ゆうもこの後、立寄ろうと思っていたところ。
そらさんとの出会いもben:chiさんなの。








2007.06.29 Fri 04:09
雨あがり

土曜日、仕事が一段落しお散歩に出たのは10時過ぎ。
外に出た途端に大粒の雨が降り出す。
10分もしないうちに退き帰すことに


家に帰っても、キャリーバッグの上から離れないにこ(-_-;)
「お散歩、早よ行こ。」


翌日曜日、天気予報は夕方から雨
なので
北に逃げて、琵琶湖ツアーの予定だったのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨。


月曜日、雨が上がった\(^o^)/


3日ぶりで筋トレ再開できました。


夙川1
「やっぱお外は気持ちい~! ヒャッホー!!」


夙川2
前日の雨で川は増水。
びしょ濡れになってもいいよ。誰もいないし、ガンガン走っておいで。


夙川3
う~ん


このままではいくら寛大なプリムでも入れてもらえるかな?
暫らく乾かしてからにしよう。


この間にお店に電話して、
ドライカレーとアイスコーヒーをオーダー。(準備よし!)


気温は高かったけれど気持ちよい風が吹いていて、10分もすれば半乾き
そろそろプリムに行こうね。


ーーーーーランチタイム画像なしーーーーーー



おいしいランチを食べたしさあ帰りましょうか


夙川4
昼過ぎ、どんどん気温が上昇。
アスファルトは熱くなっている為、バッグの中へ。
バッグ大好きなにこはご機嫌さんで帰りました。


ーーーーーーーーーーーお・ま・けーーーーーーーーーーーー


今日(火曜日)も西宮浜の後プリムローズヒルでティータイム
私の大好きなロビン君とマロン君にお会いしました。


マロロビ
ブルーのはーと模様のお洋服が夏らしくて爽やか。


ロビン君&マロン君はいつもお揃いのお洋服。
多分、ゆうの知っている限り一番の衣装持ちではないかと思っています。
マロン君のプリップリのおしりがゆうは大好き!
今度会ったら後姿の写真撮らして貰おっと。


「ボクはマロン君家の3番目の息子になりたいわ!!(^-^)」


にこはロビン君&マロン君のママが大好きなの
ママさんがいる時は、ゆうが帰るフリしても完全無視ですから・・・
今後ともよろしくです。


2007.06.26 Tue 20:20
近江のご馳走?

6月19日


雨雲から逃げろ!
北へ北へ逃げるんだ~~。


梅雨に突入。天気予報は午後から雨。
ということで雨雲の遅い北に向かいます。


琵琶湖


biwa1
「この海の水、しょっぱくないよ?」


biwa2


2007.06.22 Fri 02:15
合宿3日目(最終日)

6月6日


 合宿3日目、今日が最終日。


小淵沢を出て、清里高原ライン(無料になった道路)を軽快に走ります。
清里大橋(東沢大橋)を渡ると、あと少しで清里。


ちなみに、清里大橋(赤い橋)は絶景ポイント!! 
パーキングスペースもあるので小淵沢・清里間の移動はこのルートがお薦めです。


ともにこ
ともにこの森
山梨県北杜市高根町清里3545-265相の原


みんなが「ともに」「にこ」と笑顔でいられる、そんな森でありたいと願いをこめて作られた場所。
共に“にこ”と笑顔でいられる森なら、絶対来なきゃということで来ちゃいました。


この森には清里ミルクプラントやお豆腐屋さん、ジャム屋さんといった、清里産の素材にこだわった商品を扱う店舗が集まっています。
cafeのテラス席はわんこ同伴可能!!


さあ、ともにこの森でにこにこ体験しよう!


2007.06.19 Tue 18:43
合宿2日目のお宿

6月5日~6日


二日目のお宿は小淵沢ICから5分のRISONARE


犬が宿泊できるのはレジデンス棟にある4室。


このホテルは犬に対して優しいホテル。
フロント・カフェ・レストラン・ショッピングストアのほとんどが同伴可能。
一部、入れないショップもあるけど、店員さんが買い物の間にこを見ていてくださったり、とっても親切!!


ホテル自体が小さな町で、有名なイタリア人の建築家のデザイン。
雰囲気もイタリアなら、犬に対する扱いはイタリア以上かも。


 ピーマン通り1


リゾナーレ
山梨県北杜市小淵沢129-1 tel:0551-36-5111


ピーマン通り(ショッピングエリア)にレジデンスはあります。


ピーマン2
センスの良いお店ばかり。


インテリアや雑貨、カフェにワンコグッズのお店もあります。


 


2007.06.18 Mon 02:32
ナイトダイビング

6月15日 PM10:20


20070617220503


この情けない姿。


何が起こったのでしょう?


 夜の西宮ヨットハーバーを散歩中、突然にこが 消えた。 (?_?)


するとどうでしょう。
センターハウスの回りにある池(プールかなぁ)から顔を出して、出れなくなっていました(ーー;)。


本人は陸続きだと思ってたようです。


 写真は救出後に自販機横で携帯で撮影


2007.06.17 Sun 21:59
合宿2日目

6月5日


チェックアウトの時間まで、ゆっくりと過ごしたら
さぁ、出発だぁ


ホテルのオーナー三谷さんに道順を聞いて、青木湖をグルっとドライブ
そして本日の朝練開始!!


青木1


食後の運動
青木3


青木水
恐る恐る、湖を覗く


青木2

青木湖を後にし


安曇野の景色を見納めながら、山梨県小淵沢を目指せ!


ユーミンの曲を思い出しながら、中央フリーウェイを走る。
(CD入れ替えずにきちゃって・・・)


小淵沢ICを降りたらリゾナーレはもうスグそこ。


2007.06.15 Fri 16:36
合宿1日目のお宿

今宵の宿、KASUKE山荘


白馬村の南端、青木湖の近くにひっそりとカスケ山荘は在ります。


あんまりひっそりし過ぎてるから、見つけるのが大変!!
結局お宿に電話して、道順を教えていただくはめに。


R148を北上し、トンネルを抜けたところを、直ぐ、直ぐですよ
右折すると右手に看板があります。


カスケ1


1日4組だけが宿泊することのできるオーベルジュ。


カスケ2 森の中のオーベルジュ


大人の隠れ家


カスケ3

イギリスのようなモロッコのような、不思議な空間
どこを切り取っても絵になるホテルです。


カスケ4

テレビもラジオもなく、聞こえるのは森の声、小鳥のさえずり・・・
ここだけ時間の流れが違うのじゃないかと、錯覚してしまいます。


夜はもののけの声がBGMなのかしら・・・ (笑)


2007.06.14 Thu 22:58
合宿 1日目

2泊3日の信州、筋トレ合宿の報告です。


しばらくこのネタで引っ張らしてもらいます。


6月4日 A.M.6:00に西宮を出発。
片道400kmのドライブ旅行でっせ!


早速、名神高速道路/黒丸PA上りにて朝練開始! 黒丸RUN
最近、高速道路のSAPAにドッグランのある所が増えてきました。
犬連れには有り難~いサービス。
ワンコトイレに水のみ場、うん○を捨てるゴミ箱も設置してあったよ。


ネクスコ西日本よ、有難う。
バカ高い日本の高速代もドッグラン費用込みということで、
納得したくないけどするとしよう。
あとテラス席つきのレストラン何かもあるともっといいよ!頼みます。是非に!!
あっそれと屋根つきパーキングね。ワンコを炎天下で待たせてトイレに行けませんから。


べべ2
ワイヤーフォックステリアのべべちゃんが朝練のお相手をしてくれました。
ちょっとビビリなべべちゃんです。
にこは朝からテンション高っ!


にこ: 「べべちゃん、どこまで行くん?」
べべ: 「山梨県のリゾナーレってとこに行くらしいわ。」
にこ: 「そうなん!! 僕は明後日そこに泊まる事になってるねん。」
べべ: 「ホンマ~~! すご偶然やん。また会えるかもしれんぁ」


こんな偶然ってあるんですね(*^_^*) ホントびっくりです。


べべ1
笑顔がチャーミング。
再び会える事を信じて、車を東へ東へと走らせます。


2007.06.12 Tue 09:40
入隊!!

入隊!!


「入隊って何やの? 防衛庁とか、アメリカンアーミーとか?」
「何させる気やの?」


「いつも筋トレ、筋トレって、走らされたり。」
「高タンパク・低脂肪のご飯やったり、犬のプロテインとか探してみたり。」


「全てはこの日の為やったん?」


ご心配なく


隊員NO:071
隊員名: にこ隊員
------------------------------
この度、にこちゃんを愛犬おでかけ隊に
任命いたしました!ご活躍を期待しております!


愛犬とおでかけし隊!の管理人:Sachikoさんからメールが届きました。


いつもチェックしていたHP、愛犬とおでかけし隊


アンディ君や花蓮ちゃんも入隊しているおでかけ隊のことです。
これからの活躍?見守ってくださいね。




2007.06.02 Sat 10:59
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
