1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ボクはインテリアコーディネーター
9月24日





ママンのじっかに住みはじめて


2ヶ月になってん




ボクは自分の居場所をいろいろ考え中
mame1.jpg
にこにこ笑顔のお豆さん


ふにゃふにゃして気持ちええねんで





でもやっぱり一番のお気に入りは


kamikami.jpg 


赤ちゃんの時から使ってる


クッションとおもちゃを持ち込んで


最近はまってるバーバのぞうりをカミカミ


幸せなんだな





ボクが居るこの場所

いばしょ 


ダイニングテーブルの下


ときどき美味しいもんが落ちてくるし♪


じーじもばーばもママンも


ここに集まってくるから寂しくないねん





ボクのインテリアコーディネートもなかなかやろ!



空間利用ってやつやねん





センスあるかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.24 Thu 01:31
おさんぽ.スタイル
9月23日




最近のボクのおさんぽスタイルは
こんな感じやねん

公園までは

リネンのカンガルーバッグでママンにぴったんこして
でかけて


公園に着いたら


土手の上を


ぶっとび~!!


早く早く、走ろうよ~♪


cya1_20091116010021.jpg 
ちいちゃいちゃりんこやから
ガタガタ道もへっちゃらやし

草むらだって
どんどん走っちゃう!
cya2_20091116010318.jpg 
電車ってどんないきもんなんかな?

あいさつしようと追っかけても
まにあわへんねん

クンクンしたいねんけどなぁ~




今度こそ♪
cya3_20091116010457.jpg 


突然、こんにちはしたにわとりさん


ばんごはん志願?




土手をずぅ~っと走って行ってグルッとまわって駅に寄り道



cya4_20091116010653.jpg 
ここのソフトはウマウマやねん


ボクもminiストップ好きやわぁ




でも写真とって気が付いた


パフェ50円引きやって!


ソフトクリームとかわらへんやん

期限は今日まで


残念
ヽ(^o^)丿
cya5_20091116010858.jpg 



飛び出さないように
リードをぐるぐる巻きにしてレッツゴー




今日もしっかり筋トレがんばったで
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.23 Wed 00:57
森林浴

9月22日

 

 

森林浴って

 

おふろなん?

 

緑の空気のお風呂かな

 

ふ~ん

 

みどりのおふろか

ゴシゴシシャンプーするん?

 

 

ゴシゴシはしなくていいけど

深呼吸したら身体の中からきれいになるかもね

 

se1.jpg 

みどりのおふろの場所は

 

高槻の摂津峡

 

 

おふろでじょー

 

って

だって、男の子だもん♪

 

ヽ(^o^)丿

なにか間違ってません

 

細くてガタガタする橋

 

se2.jpg 

ビクビクやねにこ

 

ママンもやん

 

高いところ苦手です(~_~;)

 




あっ

 

おふろや!

 

お水はみどりなんかな?

 

se6.jpg  

ぐんぐん進んでいくのんやめて~!!

 

se7.jpg 

帰るにも深くなるし、急になるし

石のとこ歩いていったら帰られへんようになるねん(T_T)

 

ってことで

ジーパンめくりあげて救助に行きましたよ!

ほんと考えて行動しないんだから

 

 

 

 

se8.jpg

 

川沿いを上流に登っていくと

 

目的地の

 

白滝

 

 

 

se9.jpg 

 

しょぼっ

 

画像の大きさでわかるやろ

 

この後山の方からぐるっと帰ろうと思ってんけど

 

山で遭難したら恐いから

もと来た道を引き返すことにしてん

 

ボクは平気やねんけど

 

ママンとバーバが心配そうやったから仕方なくね

 

 

se10.jpg 

 

しんりんよくってやつで

あんよもじょぼじょぼ

 

 

 

身体の中はぴっかぴっかやねん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



帰りに寄ったのは
とってもかわいらしい街やねん


魔女の宅急便のキキが住んでいるかも?

楽しみにしててね

2009.09.22 Tue 10:52
我慢できなくて、ツイ
9月21日



たくさんあそんで

にこは?
ne1.jpg 
ぐっすりお休み
ne2.jpg 


眠りながらアンヨのばしたり
ぱたぱたさせたり


何の夢見てるのかな♪


寝かしておいてあげたい
でも
ne3.jpg 
ママン
なにあるでしゅか?


寝ぼけた表情も可愛いのなんの


かわいいからあげちゃう
ne4.jpg 


ぼぉ~っとして
オヤツの味もわかんなかったです
おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.21 Mon 23:56
アウトロー
9月21日


今日はママンのお休みの日

広い公園へ
ゴーやねん!


お花畑にはワンコが集合
ryo1.jpg 
ひつこくのっかる子は苦手やし
やめて!
って言ったら
「静かにしなさい」
ってママンが言うし~
(>_<)




それにボクは
気になる事がたっくさんあるねん
ryo2.jpg 


あれもこれも

お外は不思議なことがいっぱい


ぜ~んぶ
ちぇっくせな

これがボクのおしごと!
ryo3.jpg 
ママンが呼んだら戻るねんで
(たまに)


だって、オヤツくれるんやもん♪

そうじゃないでしょ(^^ゞ
ryo4.jpg 


みんなと仲良くは遠い世界みたいやね
(-_-;)


でもまぁ
ケンカするわけでもないしね


帰りは
この間忘れてきたカフェマット取りに行かないと


てのは口実やろ!
ryo5.jpg 


アエレカフェでまったり
遅くなるから帰りましょ!



ボクってあうとろ~なん?
とろくはないとおもうんやけど?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.21 Mon 01:08
スイッチオンドッグス!

7月4日

 

久々に芦屋のカフェ

 

スイッチオンドッグスさんです

 

sw1_20090820000955.jpg 

 

KAMのママさんさっちゃんと待合わせ

 

ママンはお先にランチを

 

挽肉とお豆さんのカレーです!

 

夏はカレーなんやって?

 

 

お隣は?

ちょっとまえお友達のブログで見た〇〇ちゃんや~!

 

うわさどおり可愛かったです

 

sw2_20090820000954.jpg 

ママさんもと~っても素敵やねん

 

な、なのに

 

ママンは

 

お友達のなまえ忘れたっていうねん

 

実はこのブログを更新してるのは8月後半(^^ゞ

 

物忘れの激しいママンを許してくださいね

 

 

 

応援宜しくなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ところで待ち合わせてたさっちゃん達は?
車の鍵紛失事件でてんやわんや中
帰りにさっちゃん家に寄り道したら
ええもんたっくさん頂いちゃいました♪
紹介したいねんけど
引越しのダンボール実はまだ山済み(^^ゞ
ごめんなさいなのです。
m(__)m
 

2009.07.04 Sat 00:22
神頼み

6月10日

 

ママンのご機嫌がよくなるよう

神様におねがいしにきてん

 

hiro2.jpg 

ってことは晩ごはんが豪華になるねん

 

お散歩もロングになるかも♪

 

さ~て

 

ここはどこやと思う?

 

hiro3.jpg 

 

これならわかるよね

 

 

hiro4.jpg 

こたえは

 

廣田神社

 

タイガースっていったら

ここだよね

 

昨晩の惨敗

今年の不振

 

神頼みしかないって!!

 

ボクも応援するからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.06.10 Wed 22:41
第794回「THE登山!」

5月26日

 

ママンはサンドイッチと水筒持って

朝錬に

 

向かった先は甲山

 

ka1_20090817232239.jpg 

ものの10分で到着する頂上には

ようちえん児が~

 

ka3_20090817232242.jpg 

ボクのことみつけて

園児の一人が

「家で犬飼ってんねん、見にいこ~」

って言ったら

ダダダダダァ~

って集団リンチにあいかけてん(^^ゞ

ママンが一緒に逃げてくれたから助かったわ

 

いくらちびっ子が得意でも

集団は苦手やねん

(>_<)

 

 

スターはつらいんやで

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.05.26 Tue 23:40
ふらっと甲山でランチ

5月12日

 

ママンが簡単お昼ごはんを作ってる

 

ボクもちょびっとほしいなぁ~ってアピールしにキッチンへ

ワンワン(ちょうだい)

 

 

そしたらお天気いいし

こんな日にお家で食べなくってもね

これもってお散歩行く?

 

って

もちろん

イエ~ス!

 

 

kb1.jpg  

おうちから車ですぐの甲山森林公園

こんなお友達にも

 

kb2.jpg 

ママンのランチはマフィンサンド

たまごにサラダセロリ、トマトをその場で挟んでぱっくん

 

サラダはボクにもおすそ分け~

 

こんな暑い日はトマトやきゅうりをちょこっと食べると

身体が冷えるからちょうどいいねんで

 

kb3.jpg 

 

ボクは遊びに夢中になるとママンの声が聞こえませ~ん

 

聞こえないフリとちゃうん???

 

 

噴水っていうん

お水がミストシャワーみたいで気持ちええねん

 

 

kb4.jpg 

 

お顔もきりふきしたみたになってもた

 

今日の展望台はこ~んな感じ

kb5.jpg 

 

本日のベストショット!

 

kb6.jpg 

2枚から選べませんでした

 

にこにこいつも元気なボクを応援してくれるかな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.05.12 Tue 13:31
スターはつらいねん

5月11日

 

公園でお散歩してたら

ちびっこ軍団に遭遇

 

ちっちゃい頃からちびっこと遊ぶ習慣をママンにされて

嫌いとちゃうんやけど

 

ka1_20090520013711.jpg

ちまたでいう

かわいがりと違いまっかぁ?

 

そ、そんなことないよ

にこが可愛いからやよ(^_^;)

 

非難して

筋トレ

 

ka2_20090520013718.jpg 

がっつり鍛えてるねん

 

 

ka3_20090520013724.jpg

どろんこやん

 

今夜はお風呂で洗濯やって 

アンヨだけでもええのとちゃう?

 

ポチしてくれへんとグレるかも

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.05.11 Mon 01:33
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
