1. 無料アクセス解析
2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2006.03.

--.--.-- -- --:--
エコ体質?

8月ももうおわり~

ボクって夏バテ知らずかも

食欲は減らないんだなぁ~

ママンがご馳走作ってくれます

nicom1_20090923005226.jpg 

もちろん

ごはんにはいつも

きゃどっく

をふりかけて!

 

これ、我家の常識ね(^_-)-☆


 

nm_20090923005259.jpg 

 

ママンは便Pに悩んでる

食べたものはしっかり身体に蓄積するエコ体質やねんて

 

 

ボクはそんなこととは無縁で

すこぶる順調

食べても身につかない

しんちんたいしゃの良いからだ

 

まぁ~燃費の悪い体質ともいえるんやけど

 

このへんはエコ犬とちゃうね(^^ゞ

健康が一番

応援ちてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.08.30 Sun 00:47
植木職人あらわる!   ~mo-moプロジェクト~

8月22日

 

バァ~バのお友達お薦めの

職人さんに

預けられてん

 

 

帰ってきたらお盆で帰省してるおじちゃんが

「上手に刈られた植木やなぁ~」

って

 

その植木とは

 

bon1.jpg 

 

まぁ~るくカットされた盆栽?

 

カットしてくれたんは

バカボンのパパ 

天才バカボンでおなじみの

バカボンのパパなのだ~!

 

 

 

ってなことはないでしょう

それに

 

盆栽でなくてボクやねんけど…

 

 

bon4.jpg 

 

それにしても

(笑)

 

確かに植木屋さんに刈られたみたいやね。

でも

とっても可愛いんだけど♪

それに植木屋さんでなくて、ちゃんとしたトリマーさんだよ

ペットサロン マッカム

Makkam

有紀さん

 

 

やさしいお姉さんやったで

 

bon3.jpg 

なかなかイケてるやろ!

しかもママンのお財布にも優しいサロンやねん

上手でお安いとなれば

 

そうやねん

 

予約取るのが大変!!!

今回はお友達のソフィーちゃんのママさんの紹介やったから特別!

 

 

ソフィーママさん親切に道案内まで有難うございます。

おかげさまで

 

お迎えもママンは迷わず来てくれたよ!

 

bonbon1.jpg 

 

さっぱりして気持ちええわ!

 

ママン次の予約しないと

 

だって美人のプードル母娘がいてるんやで(^^♪

 

 

かしこまりました

 

 

 

もっと 

きゃどっく たべてもふもふなるねん♪

 

最近、貧弱って言われへんようになったで!

 




もふもふなって、カットもばっちり!
これでいいのだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


有紀さん
かわいくカットしてくださって有難うございます。
m(__)m
 

2009.08.22 Sat 10:33
mo-moプロジェクトのほうこく~!!!

7月4日

 

みなさん

たいへんすんませんこってす

m(__)m

 

 

きゃどっく


mo-mo-pj

 

のモニターという重要任務

 

食べるだけ食べて

報告をすっかり

(^^ゞ

 

 

お引越しやいろんなことがいっぺんにおきたので

お許しください

 

会社のひと怒ってるかな

とにもかくにも報告です

momo1.jpg 

 

今回のカットも五分刈

 

でもって

お耳もアンヨもちょ~短くなってん

 

以前なら地肌が透けてたかも

 

もふもふってイメージは無いねんけど

目詰まりしてきた感じがするわ

 

 

スピードのホワイトラブやったかな

果~てしない~♪

のところにあわせてどうぞ!

 

は~げてない~♪

ちょっとまびいた~だけ~

 

 

ママンええかげんにしぃや
<`~´>

 

momo2.jpg 

 

これからも毎日きゃどっくするねん!

よ・ろ・し・く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

昔はトリミングして一ヶ月もすると

伸びた毛がぺしょ~んとなって情けなかったの

(T_T)

でもね、でもね、

トリミング前はけっこうもふもふ♪

太った?

って思えちゃう(笑)

おなかの調子もすこぶる良い感じです

もとが…

だから効果は目立ちませんがね

私も食べてみようかな?


2009.07.04 Sat 22:46
モウモフ効果は?

4月17日

きゃどっく

mo-mo-プロジェクトをはじめて

そろそろ一ヶ月

 

さてその結果は?

 

ちなみに開始前の様子は

こんな感じ

 

 

 

gi1_20090504023845.jpg 

カフェでは増えた~

って言われてんけど?

 

gi2_20090504023851.jpg 

あっ

でもちょびっと告白 

gi3_20090504023900.jpg

前回はトリミング後

今はトリミング前の写真

 

ぼっさり~のやねん

 

 

うんPは調子よくってええ感じ

匂いも減ったな~って思うときと

やっぱりクチャイって時もあり

でもおなかの調子はすこぶるよさそうです。

いつもトリミング前はペシャ~っと情けなくなってたんだけど

今回は今が一番可愛いかもって←親バカ

今度のトリミングではどんなカットができるかな♪

 

 

 

薄毛にきゃどっく

おなかにもきゃどっく

元気が一番!

応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボクの歯の事でみなさんいろいろ心配してくれてありがとです!
でもねごはんも美味しく食べてるし
元気にお散歩してるし
ボクは大丈夫!
みんなの応援とっても嬉しかったワン♪
頑張るyからこれからも応援してね。
 

2009.04.17 Fri 13:31
ハンバーグだい!

3月25日


今夜は♪

大好きなハンバーグ!

ham.jpg 

菜の花と新じゃが添え

もちろん

きゃどっく

も一振り

 

 

ハンバーグの中身は

鳥胸肉、おから、椎茸、にんじん、卵、片栗粉

 

おいしすぎて一口でパックン

 

ママンはあんぐり^_^;

 

だって・・・

味わって食べるなんてボクには無理やん

 

 

それから

きゃどっく 効果かな?

 

うんPはとってもきめの細かいやわらかめ

そしてなんと

に、臭いが!!!

 

あんまりくちゃくなくなってきたって

ママン、シーツにうんPしてても気が付かないことがある

 

今までは臭いですぐにわかって窓開けて~って感じやってんけどね。

 

あとは肝心の毛が

増えるかボク?

おいしく増毛計画頑張ります。

 

 

うんPは〇〇の香り?

くちゃくないボクにポチしてくれたら嬉しいワン





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.25 Wed 13:22
筋トレ、そしてmo-moプロジェクト経過報告

3月17日

 

 

 

今日こそ筋トレ!

 

 

cab1.jpg 

今日も神呪寺のまえのパーキングに車をとめて

レッツラGO~

 

cab2.jpg 

 

お寺の裏側に登山道があるねん

 

こーすは二つ

左は階段ばかりの直通コースボク達は15分で登るねん

右はまだ行ったことないから今日はこのコース

 

最初は階段なしのゆるやかな道

 

やってんけど

 

森林公園の方に行く道との分岐から

階段やん!

cab3.jpg 

 

ママンは階段にげっそり

でもきっと痩せるはずと励まして頂上まで!

 

ちょっぴり遠回りやからダイエットにはよいかも

 

頂上でも筋トレ

 

cab4.jpg 

 

今日も昼寝のおじさんに会って

ボクが挨拶しに言ったからママンに捕獲されてん<`~´>

 

でもおじさんがね、ボクも犬飼ってるし

自由にしてあげ♪って言ってくれました

 

やさしいおじさんで良かった

 

cab6.jpg 

ポーズを決めて写真撮影

 

お利口さんって、さっきのおじさんが褒めてくれてん

エヘッ

 

 

今日はおじさんのおかげで満足な筋トレができました

ありがとう

 

 

 

きゃどっく

mo-moプロジェクト

の経過報告

ウンPは宿便がとれて、キレイ?な茶色に♪

ちょっぴり柔らかめのねっとりしたウンPです

とりあえずお腹には良さそう

健康はお腹からかな

これで毛が増えてくれればウキッ!!

きゃどっくにmo-moプロジェクトのサイトができました。

参加メンバーを見て(>_<)

白柴とうふの厚揚げ劇場」のとろろ兄さんをCMOに

集まったメンバーは15人(内ねこ一人)

やねんけど薄毛で悩むプードルはボク一人でした(^^ゞ

プードルってもふもふが売りやもんね…

よかったら見てみて

ボクが熱く薄毛について語ってるねん

 

 

 

 

毛が増える~と祈りを込めて

応援ポチお願いします


 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.17 Tue 23:09
もふもふなボクも夢じゃないねん

3月14日




今日もママンがボクのうんPをチェック


昨日のきゃどっく
の効果かな


黒くてつやつやです。

これは宿便がとれてるんやって!

ボクはお腹の中からきれいになっているってことやね。



今夜の晩ごはんは

kd1_20090327182725.jpg 

ほうれん草ににんじん、大根、雑穀ごはんと鹿肉に亜麻仁オイルを少し

最後にきゃどっく を一振り

しっかり頂きました。

 

ぴっかぴっかのお腹になってくるんかな?

ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.14 Sat 18:35
増毛プロジェクト始動!

3月13日


 

食前にぼくのうんPをママンが採取

 

きゃどっくによる変化を確かめるんやって!

 

 

 

そして晩ごはん

 

メニューはママンの手作りgや餃子ねん

 

水餃子にしてもろてん

どんな味かワクワク♪

 

kya1.jpg 

中身は豚肉、おから、ほうれん草、えりんぎ、卵、片栗粉、みるく

それにブロッコリーを添えて

 

最後にきゃどっく を小さじに半分ふりかけました。

 

 

kya2.jpg 

めっちゃウマウマ~!!

ママン、おかわり~♪

 

いっぱい食べて元気もりもり

歯が一本くらいなくても食べれちゃうのだ!

 

 

 

 

年末は貧毛なんていわせない!

応援お願いします。

↓ 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.13 Fri 18:20
mo-moプロジェクト開始前

3月1日

散髪したことやし、

薄毛、貧毛対策のmo-moプロジェクトを始める前に

Before写真の撮影されてん

mo1.jpg 

こんな恥ずかしい写真も載せるん?

 

mo2.jpg 

毛が少ないのもあるけど犬の癖に猫っけやねん

しっぽまんまるできるかな!

mo3.jpg 

 

どうでっか?

 

これからウンPチェックして

きゃどっく

の服用開始しまんねんやわぁ~

 

mo-moプロジェクトって

毛ー毛ープロジェクトとかけてるんやろか?

 

みんな応援してな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.01 Sun 01:40
最近当っています♪

2月28日

 

 セィラさんからメールが届いたよ

ヨットハーバーにさくらちゃんと一緒に来てるんだって♪

さっちゃんとKAM(3チー)も一緒

 

ママンさっさと出かける用意して

急げ!!!

 

 

pa1.jpg 

きゃわいいプードルちゃんに会ったよ

レッドのもこもこ兄弟

ちゃんとご挨拶して

さくらちゃんたちの待っているヨットハーバーの回りこんだところに向かうねん

 

みんないたいた

(*^_^*)

pa2.jpg 

アンディ&ノイちゃんも来るはずがまだ大阪なんやって

 

みんなこれからアンディお兄ちゃん家に行くっていうのに

ママンはまだお仕事って

orz

 

仕方ないからお散歩だけして帰ってん

 

 

もっとみんなと遊びたかったかわいそうなボクに!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

今年はおみくじが大吉やったからかな

ええことあります。

 

pa4.jpg 

ママの手

のシフォンケーキ

当選してん♪

\(^o^)/

 

滋賀県にあるシフォンケーキのお店

地元の素材にこだわって作られていてママンのお気に入り

この日は春の新作、はちみつベリーのシフォンやってん

 

一時期ちちんぷいぷいで紹介されたときは注文しても

1年くらい予約がいっぱいやったケーキ屋さん

最近はスムーズに買えるようになってきてん

 

ちなみにママンのお気に入りは

あかねちゃん卵を使ったプレーン

これを薄くスライスしてトーストにしマーガリンかバターを塗って食べるのが

めっちゃウマやねんて

 

 

そして

 

またまた当り

\(^o^)/

pa3.jpg 

人気ブログふーたのヘタレな日々のコメントで

薄毛に悩むワンコにモニター募集してたよって内容

早速ママンはチェック

 

丑年いっぱいのモニター


きゃどっく

mo-mo-プロジェクトに当選いたしました。

応募の時、ボクの薄毛、貧毛について熱く語った結果なんやって

喜ぶべきか?

ママンにはおまけの石鹸、肌ごころも貰ってんで

 

当選者は3月からモニターを始めてるんやけど

ボクはもう少し後

なぜならボクのウンPをサービスで調べてくれるらしいねん

ちょっとハズイねんけど

健康についてよ~っく理解してるほうがいいからなんやって

年末にはもう誰にもしょぼいなんて言わせへんで!!

 


2009.02.28 Sat 00:38
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
