1. 無料アクセス解析
2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2006.03.

--.--.-- -- --:--
お仕事の後は?
9月19日
ママンの仕入に付き合って大阪へ
ママンが長々とお店の人と話している間
ぬいぐるみのごとく
お利口にまってってん
そしたらいいところに連れて行ってくれるって
ma10_20091022000819.jpg 
広いひろ~い
こんなところがあってんやぁ~!!
ここはどこやと思う?
バックのやしの木?
はわいかな~
ma4_20091022000210.jpg 
この建物はゴミ処理施設
遊園地みたい
って
ゆうえんち行ったことないねんけど(^^ゞ
ma1_20091022000209.jpg 
ここがうわさの舞洲
ゴミの埋立地やと思ってたら天国みたいやん
みんながよく行くドッグランってここの事なんやろか?
他にワンコがいないからわかんないよ~
ma2_20091022000209.jpg 
大草原の小さな家って?
ローラって?
ママンあんまりゆうたらお年がバレまっせぇ!
ma3_20091022000208.jpg 
お水の流れる公園も
広い広い♪
ma5.jpg 
走って、走って
大満足
毎日でも着たくなったわ♪
帰りは
ママンの好きな
Yokoji Hamburger
お昼ごはんも食べずにボクのぶっとびに付き合ってくれてん
だからボクもママンにお付合い
yko1.jpg
あぁ~あ
でっかいハンバーガー注文してるわ
PEPPER
DEMIGLACE
HAMBURGER

 
yko2.jpg 
特性のパンに国産牛のパテ
そしてそして
ここのベーコントッピングは絶対なんやって
う~ん
スモークのいい匂い
ボクのお鼻には辛いです
これも親孝行かな
ボクと一緒にぶっとんで走らない?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.19 Sat 23:57
にこあ~と

 9月13日

 

 

 

つづきぃ~

 

 

筋トレのあとは、ママンにのお供でドライブ

 

住宅街の中

 

純日本なこれまた庭つき一戸建て

ママンの憧れやね

 

それは

 

百の花ってかいてモカと読む

このネーミングからしてお気に入り

 

 

cafe*moka

 

ae11_20091001000113.jpg 

ほんと住宅街の中にあるんだな~

これが

 

 

ae12_20091001000113.jpg 

 

店内はアクセサリーショップやギャラリー

なんとV.I.Pルームまで

 

でもボクが入れるんはテラス

 

ae13_20091001000113.jpg 

流行の古民家を改装してってcafeやけど

テラスが一番の特等席かも♪

 

前庭もゆとりがあるから、

ママンはず~っとのんびり過ごしたくなるねんて

 

 

おにいさんや、おねえさんも

笑顔が素敵でやさしくって

 

ボクがお水を一気に飲み干したら

「すぐにおかわりお持ちします」

っていっちょまえに接してくれたから、おとなな気分になったわ

 

 

そしてそして

 

 

 

 

これはまさに

 

にこあ~と

 

 

 

ボクがアートになっちゃった

 

 

ae14.jpg

 

 

あれっ

ひっぱらないでって思ってる?

 

 

ママンが感動している間

 

ボクは筋トレの疲れもあってスヤスヤオネムに

 

 

ママンにはアートになったボクがお付合い

 

それでは

 

 

 

 

今までこの手のアートは色々みてきたけど

ついに

キター

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

 

 

ha1_20091001000112.jpg  

 

ラテアート

毛のもこもこ感といい

小耳ちゃんといい

なんてったってニコニコスマイル~♪

テラスの居心地のよさもあるんだけど

眺める時間が長かった

口をつけた頃には随分冷めていました(笑)

 

でも最高でしょ

これを見るためにだけでもまたここに来たいっておもちゃった

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なラテアートを作ってくれたバリスタさんに

感謝です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.09.13 Sun 23:53
農園でお昼ごはん ~枚方~

8月28日

 

 

ママンとバァ~バと一緒に

カンカンになった車に乗り込んでドライブ

 

暑くてはぁはぁせえへんように、首には保冷材入りバンダナつけて

 

らんらんドライブ楽しいな♪

 

 

 

途中、妙に渋滞して車はすすまへんし~

目的地周辺ですってナビはしゃべってるんやけど

目的地どこやねん?

って

ママンはうろうろ

 

 

 

なんとか辿り着いたのは

 

枚方の山の中

 

 

 

gihe1.jpg 

杉のごへいさん

こと

農園 杉・五兵衛

 

 

 

gohe2.jpg 

 

ここでのごはんは

 

お野菜ばっかりやねん

 

お肉嫌いのバァ~バにはちょうどいいねんて!

 

gohe3.jpg 

最初に出てきたのは、おやき!

これが美味しかったんだな~

 

前菜の籠の中身

 

大きなお花は花オクラ

 

花びらに色々くるんで食べるんやって!

 

どんな味がするかって?

 

 

gohe4.jpg 

 

お毒見をしてみました。

 

特にこれと言う味は無かったけど

 

ココに出てくる食材は

ぜ~んぶ有機農法でつくられた安心お野菜ばっかり

 

ボクが食べても

だいじょ~ぶ!

 

前菜が空になったら

籠を持って店内に

 

食べ放題のお野菜バイキングやねん

 

 

gohe5.jpg 

 

ママン達

ちょこっとずつ、全種類食べてたわ

 

揚げたての天ぷらも美味しそう♪

 

野菜づくしだけど美味しかったですよ!

里芋や花オクラの酢の物、オクラとさつま芋は天ぷらで、冬瓜にかぼちゃゴーヤ

がっつり頂きましたとも♪

 

 

 

ボクはママンがバイキングでお料理物色してる間に

バァ~バにパンの端っこをちょびっともろてん

(^^♪

 

 

ちなみにお方付けも自分でするねんで!

gohe6.jpg 

農園には里芋がいっぱい植わってたわ

葡萄棚ももぎ取りたくてたまりません

 

そこはgamanaman

 

ぶどう狩りや農園体験もできるらしいで

 

なんかいるんやけど

(*_*)

 

 

残飯を食べて肥やしを出してくれるロバさん!

 

gohe7.jpg 

 

思いっきり群がってきよるねん

 

ボクはご挨拶も遠慮しとくわ

 

 

近づけないくせに、安全な位置ならガウガウしてた子だぁ~れ?

 

記憶にないです

 

 

gohe8.jpg

亀かと思ったら竹

模様がおもしろいやろ

 

 

 

gohe9.jpg 

 

亀でなくてカモさんは丸々してて

それを見たママンの一言

「ウマそぉ~♪」

 

やって

呆れるわ

 

 

gohe10.jpg 

らんらん農園散歩

 

バァ~バが葉っぱの名前を教えてくれてたけど

全部忘れてしもた

 

ボクも若年性の物忘れ病かも

ヽ(^o^)丿

 

 

 

gohe11_20090909021727.jpg 

のどかでええよ~

 

 

gohe12.jpg 

 

お水は井戸水

美味しくてガブのみしてもうたわ

 

 

だってボクは違いのわかるオネエやもん

 

 

gohe13.jpg 

蓮池のふちをぶらぶら

お釈迦様の気分で歩いてみた

 

蓮池の上は極楽

下は地獄

 

落ちないようにしないと!

バァ~バはおどおど心配してるし

 

 

ここから糸をたらすと

何か連れるんかな?

 

gohe14.jpg 

 

落っこちる前に

 

 

テラスにもどってきたよ

 

 

早咲きのコスモス

 

もう秋が近づいてきてるんやね

 

 

gohe15.jpg 

ぶどうのジュースとアイスクリーム

でひんやり涼んで

 

もときた道を帰ろっか

 

 

gohe16.jpg 

 

ゆりの花がとってもきれいに咲いてたわ

 

ボクの一日だけの夏休み

 

ちょっぴりなしあわせって

 

なんかいいね

 

 

 

そうおもわへん?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.08.28 Fri 02:10
こどもの日のおでかけは  ~鶴見緑地~

5月5日



 

今日はこどもの日やねんて!

 

目覚めはバーバのお家です。

 

ベランダにはバーバが育てたバラの花が咲いててん

イイ匂い

 

 

ママンが朝ごはんのたまごを焼いててんけど

 

デカッ

 

思わず何の卵って聞いてみましたよ

 

ta1_20090515021841.jpg 

ご近所のお友達のご実家で

鶏を放し飼いにされているのですが

その鳥さんの卵

 

本物の放し飼いたまごです。

 

 

ボクも朝ご飯食べて

バーバのお友達のところにお見送り

帰ってから

 

ジージとおじちゃんが暇そうやったから

ボクが遊んであげることにしてん。

 

まずは鶴見緑地公園へドライブ

 

tu1.jpg 

 

雨が降りそうなお天気やけど

たくさんの人が遊びに来てたわ

 

公園内を歩いていたら小雨がパラパラ

 

でもそんなの関係な~い!

tu2.jpg 

こどもの日だって筋トレに休日はないのだ!

 

tu3.jpg 

お花がたくさん

すこし雨に濡れて緑がとってもきれいやってん

 

じーじ達は歩くの苦手みたいでスグにへたってたわ

しゃぁない休憩にしたろ

 

tu5.jpg 

Sakura cafe

 

tu6.jpg 

とってもかわいい店内

 

ドッグカフェぽくないねん

 

tu7.jpg 

ジージはデミグラスソースのかかったオムライス

おじちゃんは色々盛り合わせなランチ

ママンはエビフライ定食

 

 

なぁ、なぁ、なんか忘れてへんか?

tu8.jpg 

こどもの日だもんね~

ボクにもお祝い

バナナのシフォンケーキ!

 

にこはオネエだから3月3日だけで良かったのでは?

 

今はオトコになります!

 

tu9.jpg 

まいったなぁ(^_^;)

 

持つべきものは甘~い飼主やわ!

 

お皿までペロッ

美味しかった~!!

 

ケーキって炭水化物よね?

あんまり食べたら、犬でも虫歯になるよ!

 

大丈夫

ちゃ~んと食べたら磨く

ハミガキ頑張るも~ん♪

応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.05.05 Tue 02:14
ぶら~り能勢をドライブ

 

12月7日

 

お昼前からママンがキッチンでコンコンコン

 

ドライブ行くよ~

って

 

着いたのは能勢にある一庫公園

 

今日もほぼ貸切やわぁ

hi1_20090105045034.jpg 

ボクにも

おむすび1つくださ~いな!

 

hi2_20090105045041.jpg 

ママンのケチンボ

 

hi3_20090105045051.jpg 

走り出したら楽しくなってきた~!

 

 

hi4_20090105045057.jpg 

ウッキ~!!

 

hi5_20090105045107.jpg 

 

のんびり、た~っぷり遊んでんでぇ

ほんま、しあわせやわぁ~

 

ここから、山の方に車を走らせ

道の駅でお野菜を仕入れる

 

どんどん山を登りトンネルを越えて

な~んにもなさそうなところに

あるんだなぁ~

 

ステキなお店が

 

La Maison de Provence (ラ メゾン ド プロヴァンス)

 

hi6_20090105045114.jpg 

土日祝のみしかOPENしないお店

 

hi7_20090105045120.jpg 

 

ここだけは別世界な空間

 

ボクもここで買ってもらった食器が大好き

 

カフェはテラス席ならワンコOK

 

 

hi8_20090105045127.jpg 

この日は寒かったから、店内にいれてくれはってん

アリガトです

 

hi9.jpg 

ポカポカのカフェでママンはクレープとフレーバーティ

ゆったり、まったりな時間を過ごして

お家に帰ってん。

 

冬季はお店はお休みになるみたい

また連れてきてね

 

 

晩ごはんは何かな?

いっぱい走ったからお腹すいたわ

 

hi10.jpg 

ご馳走様でした。

 


2008.12.07 Sun 04:49
3歳になったよ~!!  

11月25日

 

 

 

今日はボクの3回目のお誕生日

 

ボクの大好きなことで一日過ごしてくれるねんて

 

まずは

 

hb1_20081209112637.jpg 

能勢の山は色とりどり

 

お天気も上々!

だってボクは晴れ男

スペシャルな日に晴れないわけが無いよ

 

途中道に迷ってお店を訪ねたんやけど

親切な人が3人

みんな違うお店を案内してくれる~

ヽ(^o^)丿

 

いい人なんやけど、目的地のお店は地元では有名でないみたい

『営業してるかどうかわからんような店』のことかな~?

って言ってはったもん(^^ゞ

 

到着したんは

オーガニックレストラン

しゃらんどらーは

 

hb2_20081209112644.jpg 

ここのお野菜はここららスグにある

自家有機農場べじたぶるはーつで作られたもの

ここで有機農法を学んだ人が全国各地に広がっている

そんな農場やねん

 

hb3_20081209112652.jpg 

この時期テラスは営業してないねんけど

お天気良いし特別に予約して準備してもろててん

 

hb4_20081209112659.jpg 

建物もテーブルも椅子も、ピザを焼く窯もすべて手作りやねんで

 

奥さんがお庭に来てハーブを摘み取っていく姿もみれるよ

 

店内は犬もちびっ子も禁止やねん

そうとは知らずやってきたお客様

 

どうせ僕たちだけやし

相席して一緒にランチしませんかってお誘いしてん

 

ご一緒したのはとっても可愛い女の子

華野ちゃん

 

hb5_20081209112704.jpg 

ママさんとお友達ときててん

ママさん達もとってもステキな人たち

歩くの大好きやねんて

ボクと一緒やね

またみんなでランチできるといいな♪

 

hb6_20081209112718.jpg 

ピザはナポリ風

オーガニックのお店とかって材料はいいけど

・・・って事がわりと多いねん

でもここはモチモチピザでめっちゃ美味しい生地なんだって

また春になったらママンは来るつもりみたいわ

 

 

 

一足お先にランチを終えて

一庫公園へ

 

 

hb7.jpg 

丘の下の駐車場に停めて

長~い階段を登ると

広々とした公園があるねん

 

階段がしんどい人は丘の上の駐車場があるよ

でも階段の途中途中に展望台があってダム湖を見渡すと景色がきれいねんで!

 

hb8.jpg 

 

公園はほぼ貸切状態

 

思いっきり走ったわ~!!

 

hb9.jpg 

ママンと2人

たっくさん遊びました。

 

これからも、ずっとずっとこうして過ごせますように♪

 

 

 

 

プチ誕生会へつづく

  


2008.11.25 Tue 11:25
お友達と一緒でハッピーおでかけ

9月23日

 

午前中に、Naoさんパパさんがお迎えにきてくれてん

 

ベリバニカフェたん達と向かったのは大阪のうつぼ公園

gu5.jpg 

ここでは
以前西宮にいたスタンプーのアビーちゃんとパパさんが迎えに来てくれてん

gu1.jpg 

まずは腹ごしらえ~

って案内してもらったのは

バル・バール GABOO(ガブ)

ゴッチと言うお店が、
スペインテイストも取り入れてガブに変身してんて

テラス席でボリューム満点のランチを食べてたけど

またしても画像なし(-_-;)

どんくちゃいママンを許したって

 

アビーパパはアビーちゃんにメロメロで、
お耳の毛糸もパパさんが編みこみしてあげるねんて

gu2.jpg 

 

その後アビーちゃんの仕事場に連れて行ってもろてん

AD&A gallery

gu3.jpg 

パパさんは有名なデザイナーさんで

ここのビル丸ごとアビーちゃんとこのんやねん

お嬢様だったんやね~

gu4.jpg 

白黒の絵はパパさんの作品!

オフィスを案内してもらって、アビーちゃんとはここでお別れ

ご案内ありがとうございました。

久々に会えて嬉しかったです。

 

その後はお散歩タ~イム♪

靱公園へGO~!

 

たくさんわんちゃんたちが遊びに来てたで

gu7.jpg 

まだ日差しがきつかったけどみんなでお散歩嬉しいねん

 

てくてく歩いていくと

PASTICCERIA PIANO PIANO
パスティチェリア ピアノピアーノ

ここはママンが昔よく行ったレストランピアノピアーノの

イタリアンドルチェ専門店やねん

gu8.jpg 

テラスは犬もOKやから

カプチーノとイタリアンドルチェで幸せそうなママン

かなり美味しかったらしい

gu9.jpg 

シャンクー シャンクー

 

ミニチュアダックスのわんちゃんが看板犬を勤める

トリミングとお洋服のお店やねん

 

小さなお店の中には、これでもかっ!ってくらいお洋服がたっくさん♪

ボクはにこちゃんマークのトレーナー買ってもらってん(^^♪

 

ベリバニカフェちゃんは3ワンオソロで探すんは難しいみたい

ボクだけウキウキでゴメンネ

 

でもでも今日のお楽しみはコレだけでねいねんで!

苦楽園ではお祭り

だんじりを見に行こう!

ドッグカフェのプリムローズヒルはだんじりの特等席

ガラス張りのお店の前を次々とだんじりが通るねん

 

 

gu10.jpg 

あ~でもいっぱいで入られへんかったわ

そんな時は

KICAさんで引き回しまでの間休憩!

gu12.jpg 

バニたん、太鼓の音がこわいんやって!

Naoさんのbagの影に隠れてしもた

 

そろそろ引き回しが始まるから駅前広場に集結!

gu13.jpg

 ご近所のわんちゃん大集合しててんけど暗くて写真が撮れへんかったわ

飛っばせ飛ばせ!って勢いにのっただんじりが
駅前の薬局につっこみそうになる場面も!

ボクはお祭り大好きやからママンに高い高いしもらって見学してん。

 

来年はボクもだんじりにのれたらいいのにな!

 

 

恐い太鼓の音の中で
頑張ったバニちゃんに投票お願いします。

ドッグマーク 

 

 

ベリバニカフェちゃんの地元、姫路ではとっても激しいだんじり祭りがあるねんて

パパさんもだんじり保険かけて現役で活躍中!

そのときの準備に〇〇

ボクにはいえましぇ~ん(>_<)


2008.09.23 Tue 00:25
里山の休日

11月10日

 

里山で過ごす日曜日

 

西宮から車で1時間ちょっと
景色はすっかり山の中
能勢街道には、面白い場所がいっぱいありそうやわ♪

 

まずは早めのお昼ごはん
(ママンのん)

1_20071115232519.jpg

 

 soto daining

 大阪府豊能郡能勢町山辺1281 
tel:072-734-0810
営業時間は11:00am~6:00pm
定休日は木曜日、第1水曜日

 

(R173から一里松キャンプ場に行く脇道にお進みください)

 

2_20071115232852.jpg

 

ソトダイニングのソトって雑木林の事やねんで!

 

 

3_20071115232919.jpg

 

僕の家もこんなんやったらいいのに!
お庭も広いしおもろいやん

 

でもアレが出るらしいよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

4_20071115232945.jpg

 

この日のママンのお昼はハンバーグ!
ランチは1000円、コーヒーとデザートは別だよ
お出かけレポートのミッションはこんなもんかな

 

ふわふわのハンバーグにデミグラスソース
ソースは最後の一滴までご飯と一緒に頂きました
(^^)v

他にもサーモンorチキンが選べますよ

食後はティラミスとコーヒー
ボリューム満点のデザートだけど、
甘さを極力おさえてあるのでペロッといけます。

 

そうでなくてもいっつも食べてるやん

 

 

5_20071115233010.jpg

 

お庭には水源があるんかな
水の流れる音がしてたで

 

6_20071115233040.jpg

 熊出没注意って!

 

だからアレが出るかもって言ったでしょ

冗談か本気か尋ねる勇気はありませんでした。
けど
いつ出てもおかしくないような山の中です

 

 

峠の方に走って

ちょこっと脇道にそれたら、こんな可愛いお店が

 

あるよ!

 

La Maison de provence

7_20071115233103.jpg

 

 ラ・メゾン・ド・プロヴァンス


〒563-0371
大阪府豊能郡能勢町天王285-174
TEL/FAX 072-734-4027
Open 土・日・祝 10:00~19:00
( オーダーストップは18:30)
*1月・2月(冬期)は、お休み

 

8_20071115233124.jpg

 

 cafeと雑貨のお店
雑貨はオーナーが年に1.2回フランスに直接買い付けに行くんやって

 

ママンはクレープを欲しそ~うにメニュー見てたけど
これ以上太ったら恥ずかしいから我慢させたわ
そのかわり
僕のお皿を買ってもらってん

 

12_20071115233208.jpg

 

里山っていいな

 

この里山の景色を最も満喫できるお店

 

 del cook

 

9_20071115233146.jpg

 

 デルクック

大阪府豊能郡能勢町垂水353番地
予約は午前10時から午後5時まで
電話 072-731-2500まで 
レストラン 
ランチ 12:00 ~2:30(L.O.)
ディナー 6:00 ~ 8:30(L.O.)

cafe hours
月ー金 2:30 to 5.00pm
土日祝 3:00 to 5.00pm

 

10_20071115233303.jpg

 

 3時のcafeアワーは僕も(ワンコ)テラスでお茶できるねん

ママンは朝食用のパンを買ってたわ

 

11_20071115233329.jpg

 

11月も中ごろというのに、お天気が良く少し汗ばむような陽気
里山の風景を独り占めしながら手作りアイスクリームを頂きました

ここのコーヒーや紅茶、ハーブティーは全てオーガニックなんだって
次はお茶にしよ♪

 

寄り道だらけの日曜日

この後、道の駅に立寄って、一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってん

 

 

13_20071115233348.jpg

 

 筋トレ開始~

 

14_20071115233407.jpg

 トレーニングに励んでたらアナウンスが流れて
丘の駐車場は5時を過ぎるとゲートが閉まるって
そこってママンが車停めた所やん
こんな所で野宿なんかしたら、それこそ熊が出るわ

\(◎o◎)/!

 

 

15_20071115233429.jpg

無事、ゲートの閉鎖時間に間に合って
お家でご飯食べれてん


2007.11.16 Fri 00:40
おばあちゃん孝行

10月7日 sunday


おばあちゃんとママンの車で親戚のお家に行ってん。
そこではみんながお寿司を食べてる間とかカバンで大人しくしててんで
(途中でトイレの為にお庭に出ただけだものね^_^;)


おばあちゃんがボクとお散歩したいって言うから、
靱公園に寄り道してん


30_20071010235924.jpg


日曜日でたくさんの人&犬が遊びに来てたで!


31.jpg
薔薇の花が綺麗に咲いてたわ
おばあちゃんは薔薇の花咲かせるの上手やねんて。
かわいく抱っこもさせてあげてん


32.jpg


噴水で男の子たちが水浴びしてたわ
ボクも入りたかったけど、ママンが困ると思って我慢しといたったわ
おばあちゃんとボクの両方見るのは大変そうやったしな


よく気のつく息子で嬉しいわ♪

33.jpg

お散歩の後は近くのカフェで休憩に


34.jpg


カフェ&バル GOCCI
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-13-16 プレステージ靱公園1F
11:30~23:00(L.O.22:00)無休
06-6441-1165

ぐるなびの方がわかりやすいかも


グッチとちゃうでゴッチやで
前に178's のあったところやわ!


35.jpg


ママンは愛犬お出かけし隊にも載せるつもりやで



36_20071011000143.jpg


テラス席は以前のままで公園に遊びに行く犬達を見ながらご飯が食べれるねん
ご飯ってママン達だけやけどな!


37.jpg


美味しいって言って食べてたわ!
ブタになっても知らないよ。
ボクもリンゴを貰ったから、良かったけどね
(^^)v


おばあちゃんをお家まで送ってから帰ってん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気分転換 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お家でご飯食べてから、気分転換したいっていうから
VENE CAFEに付き合ってあげたわ



38.jpg


でなムフフ!


39.jpg


むっちゃ美味しかったわ♪
満足満足


ゆうもリフレッシュできました。
(親戚とかって妙に疲れるんですよね~)
明日もお仕事頑張るぞ
ファイス!


2007.10.11 Thu 21:36
滝壺のある家

9月18日



ここ数日なんだかとっても忙しい
バタバタ、バタバタ
(親戚が亡くなったり母がヘルニアで入院とか言い出すし仕事だってあるんやし、おまけに・・・・)
ブツブツ言いたい時もあるさ




しか~し
色んな事に追われながらも、食べる事は怠らない

b.jpg

前回18時の時点で売り切れ!の為断念した
YOKOJI HAMBURGER
(YOKOJIハンバーガー)
素材にと~ってもこだわりのあるバーガー屋さん 



〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-7-6船場竹伊ビル1F
06-6204-4548(営業時間のみ)
平日 AM 11:30 ~ PM 8:00
土曜 AM 10:30 ~ PM 8:00
(日曜・祝日は定休)





a.jpg



ハンバーガーがB級グルメと思っている皆さん
イメージを覆されますよ!



ゆうのオーダーは

ペッパーデミグラス ハンバーガー
オリジナルデミグラスソースに香りの高い最高級フレッシュペッパーをふんだんに効かせたスパイシーなソースです。
レギュラーサイズ…700円
 Full Topping…1050円


c.jpg

 

もちろん、フルトッピングで!!
サイズは佐世保バーガーより少し小ぶりかな
レタスはシャキシャキ、トマトも入っていてみずみずしい。
バンズは最高級エシレバターなるものを使用しており、
底はカリッで全体はフワッ♪
(カルピスバターなら知ってるけど・・)
石狩川ベーコンもスモークの香りが後々まで残ります。
ソースは別に出てくるので自分で量を加減したり、
色んなソースやマヨネーズをつけて食べる事だってできるんです。


今回はオーダーしてないけどフォアグラのハンバーガーなるものも存在します。 





で、どこに滝壺があるの? 



とお思いのみなさん 







d.jpg



エアコンがおかしくなりました。
部屋は良く冷えるのですが水漏れが・・・・(ガ~ン)
ベッドも濡れてしまって今はソファーで寝ています。
この暑さじゃ動かさないわけにも行かなく・・・ 



この滝壺、結構水量も多く日に何度か洗面器の水を捨てなくてはなりません。


とりあえず大家さんに修理をお願いし、
修理業者さんからの電話を待っているのですが、未だ連絡がきません
(T_T)


今時、サザエさんでもこんなことしね~よ
<`ヘ´> 



てなわけで有難くないマイナスイオンのおかげで熟睡もできませんわ!


2007.09.20 Thu 13:06
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
