1. 無料アクセス解析
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
ネムネム

2月14日

 

食う寝る遊ぶ

ブリーダーさんから自分の居場所と理解するのに1週間くらいかかるので

その間はゲージで!

あんまり抱っこしすぎたり、遊びすぎると疲れちゃうからね。

っと運動タイム以外はゲージで過ごしました。

 

21401.jpg 

白いベッドはわんおはなで購入したオーガニックベッド

 

ふわふわ、ネムネム、夢心地でしゅ

 

緑のぬいぐるみにはワンコママンの匂いがいっぱい付いてましゅ

 

21402.jpg 

お腹がいっぱいになったらまたネムネム・・・

 

21403.jpg 

ここのおうちもいいかもでしゅ

 


2006.02.14 Tue 14:19
ようこそ“にこ”

2006年2月10日

 

三重県の山の中にあるブリーダーさんでママンのお迎えを待ってたんだ

 

ママン、はじめまして

 

P1020972omukae.jpg
ブリーダーさんにて

 


にこ、これからよろしくね。

 

はじめましてnico
新しいお家とベッドは気に入った?
今日はゆっくりおやすみなさい

心配していた夜鳴きは2日程でした。
トイレもサークルの中に居る間は失敗なし!
偉いぞ

ご近所のマッキーにお披露目

PICT0008.jpg

ゆうは初めてのワンコにもうメロメロ~
参りました

 

PICT0015.jpg

どちらになるのかな?

どちらでもいいよ
とにかく健康でさえいてくれれば



2006.02.10 Fri 00:59
baby にこ

ボクは2005年11月25日に三重県で生まれてん

 

宮っ子になる前の写真だよ

 

DSC_0036.jpg

 

生まれた時はちっちゃくて自分でミルクをよう飲まれへんかったって

 

 

DSC_0121.jpg

この頃から胴長だったのね

 

DSC_0113.jpg

ボク、ニッってしてるやろ

これがボクの名前の由来やねんて

えらい簡単やなぁ~


2006.02.01 Wed 03:03
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
