1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お月見はお兄ちゃんの運動会!
10月3日



仲秋の名月

今夜はねお兄ちゃんの運動会
ママンとバーバと一緒に応援しに行くねん

晴れるとええねんけど

さぁ日も暮れてきたし
早く行って良い席とらないと
j1.jpg 
cafe百花

テラス席狙いやってんけど


満席
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でもね


やさしい方たちで僕が居るから中のお席に入れないんだと
お席を譲ってくれはってん
お月見にはベストポジションやのに


ありがとうございました


m(__)m


まずは

j2.jpg 
どれもチョー美味しいんやって!

ニョッキのグラタンは特にグッドやねんて


ボクはやっぱりお水なんやけど

お店の人がヨシヨシしてくれたからうれしかってん

j3.jpg 
お月様は雲隠れ
(T_T)



じぃ~っと見つめてたら

j4.jpg 


ちょっぴりお顔を出してくれてん



うさぎのねお兄ちゃん



お久しぶりやねん

j5.jpg 


お兄ちゃん

あかんたれのママンのお世話はボクがしっかり頑張ってるんやで


お引越ししたんも

お月さんから見ててくれた?


そして



満月


ねお兄ちゃんがでてきてくれてん



ほら♪


j6.jpg 

お兄ちゃんとならんで

ボクもちょびっと運動会にさんかしてん
j7.jpg 


秋の夜長の運動会

夜風も気持ちよくって最高やねん
j8.jpg 


また来年も会おうね
 
お月様からボクたちの事見守っててくださいやねん



お兄ちゃん、
ボクええ子になったかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.10.03 Sat 22:00
お盆

「お兄ちゃんのお墓参りに行ってきてん。」


20070816004604.jpg


「僕、お兄ちゃんと逢ったことないけどお耳パタパタさせて走るところがそっくりらしいわ。」
「ママンは僕がウサギちゃんみたいって言われると喜ぶねん。」


「帰りし河川敷で、久々に筋トレしたけど暑かったぁ~!」
「病み上がりやし、こんなもんで勘弁しといたるわ。」


20070816004627.jpg


「お家に戻ってママンはお昼ご飯食べてん。」
「あんまり美味しそうやったから頂戴って言ってみてん。」
「ちょびっとやけどくれたで!!」
「カッテージチーズも作ってたわ。冷まして晩ごはんに入れてくれるって。ヤッタ!!」


20070816004642.jpg


携帯メールでそらさんからのお誘い


2007.08.16 Thu 01:33
お兄ちゃん、おかえりなさい。

8月14日


昨日あたりからベランダに向かって
ワンワンワン
物音もしないし、にこがおしゃべりする理由がわからない?
もしかしてネオちゃんが帰ってきてるのかも!


20070816001921.jpg


偶然にも今日買ったラガールカードはウサギさん。
きっとそうだ!!


20070816001950.jpg


お盆だし帰ってきたんだね。
おかえり、ネオ
にこ、お兄ちゃんだよ仲良くしてね!


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070816002031.jpg
ロビン君&マロン君ママに教えてもらったサイトでポチッとお買い物。
今日、家に帰ったら宅配ボックスに届いていました(^^♪
この甚平、なんと999円なり!!

良いお店を教えていただき有難うございます。
「ロビン君&マロン君、お揃い着てプリムに行くからよろしくやで!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070816002003.jpg
帰りに閉店間際の阪神百貨店で買った3点セット
ウニ・マグロ・カツオまるっと1000円なり!!


「ウニって初めて食べたけどめっちゃ旨いわ。」


2007.08.15 Wed 23:54
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
