1. 無料アクセス解析
2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2006.03.

--.--.-- -- --:--
けっこうその気♪

 

11月30日

 

私の名前はにこ

 

よく、女の子ですか?って間違えられるねん

 

ln1.jpg 

女の子より女の子らしい?

男の子にはモテモテやねんで!

 

ウフッ

 

 

ln2.jpg 

 

このお洋服

プリムローズヒルで行われたバザーの戦利品

 

可愛いって人気があったもののだ~れもサイズが合わなくて

『誰が買ったの?』

『にこちゃん』

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って会話もあったけど

いけてる?

 

ちょっと窮屈やけど似合うやろ♪

 

 

その気になってるところ悪いんだけど、

それはお友達へのプレゼントなのよ(^^ゞ

 

ぼ、ぼくのんちゃうんや

がっかり

 

ご飯で元気出して!

 

am18.jpg 

 

ラムチョップに煮込み野菜

アミーズオーブンのパンもつけちゃうから

 


2008.11.30 Sun 17:58
妹?

レディ1


にこの双子の妹


(?_?)


「違うよ!ママンに女装させられただけ。似合う?(#^.^#)」


まんざらでもなさそうね。


レディ2


昨年の9月30日


お散歩の途中、偶々立寄った犬のリゾートホテルで撮影会を開催していた。
その際、サービスでプロのカメラマンにに撮って頂いた画像。


ワンコブティックも参加しており、
貸衣装はお任せしたら女の子になっちゃいました。


レディキス

女の自分に目覚めたのかも?


「ママン、いい加減にしぃや<(`^´)> ただのご挨拶やろ!」


レディふわり


タダという言葉に吊られて撮影してもらったが
画像データを受取るのに3000円


(>_<)


そりゃそうだ よね


でもまっ、よしとしよう!


 


それに



今日やっと日の目を浴びることになったのだから


めでたし、めでたし


2007.07.06 Fri 01:49
プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
